クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステータスバトン

こんばんは!ちょっと家を空けてましたが帰って来ましたクロスです!
返ってきたら色んな方に祝福の声を聞いてめちゃめちゃ嬉しいですw
よーし!これからもサイトがんばるぞー!とおもいます!!
・・・・よ、よよよ
それでは今日は以前茶太郎さんに頂いたステータスバトンを答えていきたいと思います! (やっとかよ!)
WS000615.jpg

FF3を買えてFF3で答えたいですが、まだやって間もないので違う答え方で行こうかなw
大幅に回答遅れましたがはりきっていくぞー!


■ステータスバトン
あなたをゲームの主人公に例えて下さい。
質問はどんな捉え方でもオッケーです。
仲間(バトンを回したい人)を最後に書いて下さい。

[名前]クロス
[Lv]RO的に(ラグナロクオンライン)ギリギリ60乗っかるくらいですかねw
[職業]まぁ・・・純粋で清く正しく美しい私はクルセイダー(聖戦士)でしょうね)
   騎士以外反論は認めませんが・・・・まぁ満場一致でしょうね。(どこからくるんだこの自信)
[HP]3058/3058 クルセイダーにしてはやけに低いが、本人がダルがりなのでこうなる。
[MP]289/289 ボケーっとしてるので、あまり使うことがない
[状態]常にバーサクはかかってますね、ある意味(狂人という意味で)
[攻撃力]やっても3倍返しでやりかえされるクオリティです。
[防御力]いつもやられなれててタフと思いきや、そこまでタフじゃないクルセイダー(前衛)です。
[すばやさ]今は無きに等しいですw昔はストレートで130近く計測する・・・そういうすばやさじゃないかw
[装備]
武器→金属バット・・・高校時代倉庫からパクってきた貰ってきた一品。
兜→1000円くらいだったよキャップ・・・髪がボサボサ時に使用 防御力0 付加効果 多少日光遮断
防具→年代物の黒シャツ・・・防御力1 なんかタンス整理したら出てきたので使ってますw
盾→ジーンズ素材のバック・・・防御力2 多分一回使ったら中のものが壊れる
装備品→ガッツっぽいサイドポシェット・・・いっぱい入る優れもの!
     数珠ブレスレット・・・死んだじいちゃんに貰ったやつ、この前千切れそうになって焦ったハァハァ
[魔法]ディープイマジニティー・・・歩行時、乗車時など一人で妄想に浸る、たまに思い出し笑いとかして周り                               から見て痛い子になる事がある。
[必殺技]揚げ足トリトリ・・・揚げ足を取って相手を挑発する、でも大抵やりかえされる。
    口ぐにゃぐにゃ・・・口をありえない方向に曲げる、キモイらしい
[持ち物]最新鋭携帯ライム君・・・この携帯連続使用時間とうとう10分くらいになりました・・・やべぇ
     充電器・・・ライム君がすぐに根をあげるので、常に持参w
[所持金]FF3買ってカラッケツですww
[特殊能力]周りの空気をグダグダにする・・・滑ってるとかじゃないんですよね、うん。
[決め台詞]「じゃあそれで」・・・優柔不断なボクです、今から何する~?的な話題になったら大抵こんな感じ                              ですwダメな子や
     「心・・・折れる」・・・疲れた時に出る言葉、言い方がなんかウケルらしいので、疲れたときは常用
[仲間]アサシンとは孤独なるもの・・・(あんたクルセイダーちゃうんかと)
   もう回ってるみたいだし、時期も経ってるのでアンカーでw


なんか長ったらしくなっちゃいましたが楽しかったです!くださった茶太郎さんありがとうございました!!
それでは失礼しましたーー!(サイトを早く整えねばw)
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/4-7e95675e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

