クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラーフラッシュ!!(特に意味はない)

WS000725.jpg

こんばんは、クロスです。
相変わらずマフラー物色しているんですが・・・もうわかわからん(^O^)/
という状態が続いてますw
図々しくも勝手にハンガーから取り出してマキマキして合うかどうか確かめてるんですが、なんか似合うのか変なのかわけわかめでしたw
くそぅ・・・今度こそは買ってやるぜ・・・まってろよマフラーたん・・・
(絵はなんとなく描いた落書きです、意味はありませんw)

――――――――――――――――――――――――――――――
拍手のお返事です!

10月26日また名前がなかったが多分Yさんw

いやいやwあのFLASHはまったくを持って凄いものではないんですよw
ただFLASHは何気作るのキツイんですよねw
まぁ作る機会と上げる機会があればFLASHやりますです!
サガはギターちゃんでやりますよ!
漫画をFLASHかぁ・・・結構容量食っちゃいそうで手間がかかりそうなんで漫画なら漫画で普通に描きますwwww
あんな簡単なFLASHでいいなら量産できますがw


FLASHって何気に再生時間が2分台~3分台で作りこんでいくと、めちゃめちゃ重くなってきてまともに動作しなくなっちゃうんですよねw
一本線書いて5分待つとかあるんですよ・・・
オレのマイケルのスペックもあると思うんですが、あれですよ、マイケル自体はすっげー良い奴なんですよ
あの平面的なキーボードはオレの手にベストマッチングするし、キーボードの下から聞こえてくる音は中々いいし・・・
ただ、侮り難しFLASHって事ですね・・・・・
オレのマイケルが苦戦するほどの・・・・でもいつかすっげーFLASH作ってみたいどすw


| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/40-11e81194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

