クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画沢山買いたいけど、本棚がもうパンパンだぜ・・・

こんばんわんわん、クロスです。
今日本屋に行ったら、のだめカンタービレの最新刊が売ってたんですよ。
表紙ののだめがちょっと上野樹里に似てると思ったw
多分そんな事を感じるのはオレだけなんだろーけど、絶対似てる!・・・はず。

と、これがすげー日記に書きたかったわけです。
最近読みたい漫画が多いです。マジで多い。
「3月のライオン」「弱虫ペダル」「ちはやふる」「高校球児ざわさん」「シグルイ」「へうげもの」「ムダヅモ無き改革」・・・思ったより出てこないな。

あとなんといってもサマーウォーズの漫画版も是非読みたい!文庫は買ったけど!
漫画は完結してないのがな~~、いつ完結するかわからんw
WS000177.jpg
これまたサマーウォーズの夏希のアバター。
この夏希のアバターがめっちゃかわいい!夏希自体もめっちゃかわいいですよ!
どのくらい可愛いかといったら、もうね、結婚したいですもんね!
これから背景描いて行こうと思います。
いや~なにかにハマると絵が楽しく描けますね。いい事だ。
ただ漫画を全く描いてないから、描かないと・・・w終わらないwwwwww

あとカフェドアンリ側のプロフですけど、オレも考えてみてから聞いて見たいと思います。
だから聞きに行った時は「思ってたんと違う!」ってところはビシバシ突っ込んでくださいませ。
いつ聞きに行くかはわかんないんですけどもね^^;

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwwwwwwどっかで見たことのある絵だと思ったらクロスさんが描いてたんですねwwww噴いたwwww
こんばんはwww

しかし休みが合わないとエヴァ終わっちゃいますねw
とりあえず観に行くことを勧めますよwwww

そういやいろいろ調べたけどクロスさんチョコ系好きなのねw

あ、ちょっと夏希先輩にカレーをフーフーしてもらってきますね(^ω^)

| ヤギ | 2009/08/18 23:15 | URL |

カレーに顔でも突っ込んどけよ

どこかで見たのかよwwwww
そうです、この僕が夏希先輩にハァハァしながら描きました。
こんばんは!

エヴァって現時点で公開延長してるんかな?だとしたらヤバイな・・・
ただ、エヴァ見にいくくらいなら、もう一回サマーウォーズに行く勢いなんだ。
エヴァの面白さをプレゼンしてくれないか!?

え?なにこわい・・・色々調べたってなんだよ・・・
んでもってオレのどこを調べたらチョコ系が好きになんだよ、いや、好きだけど。

え?なんてなんて?聞こえなかったわ。

でもさでもさ、カレーをパイの容量で顔にぶち込んでもらえばいいんじゃない?

| クロス | 2009/08/20 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/400-5543f1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

