クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型PS3きた!これで買つる!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293993.html
↑SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売

うぉおおおおおお!!!!!薄型PS3キター!

しかも29980円!!

120GB!!!

薄型!!!

これはとうとう購買決定だーーーーー!!!!!!!安いだろ!?
という事で今日はどこもこの話題を取り扱ってましたね。いやー最初10万だった時を考えると、革新的安さですねw
これで「じゃあ最初から安くしろよwwww」とは思ってしまうんですが、
やっぱ企業努力なくして、この生産コストは実現しなかったんではないでしょうか!?
生産ラインや予想出荷数に対する材料発注とか考えると結構踏み込んでるだろこれ…
ともかく、そろそろPS3を買いそうです。

ただ、やっぱ最初は様子を見ようと思います。
PS2互換はあまり重要視しませんが、その他の理由で発売後の口コミを待とうと思います。
なんというチキン・・・!しかしサガサントラにPS3に旅行代に色々出費がかさみそうだ・・・w

natukitannnnnnn.jpg
そしておまけに夏希のアバターの完成版をハリハリ。
本当はこの右上に敵キャラみたいな奴を、左下にキングカズマを描こうと思ってたんですが、正直力尽きましたw
でも久々に丁寧にお絵かきしました。いやーすごい面白かったw
でも思うのはpixivなんかで恐ろしく細かく描いてる人とかいますけど、
あれって凄すぎると思うし、何時間掛かってるんだと思うと恐ろしいですね・・・
案外一日で描ききっちゃうんだろうか・・・だとしたら驚愕です。横で手順を見てみたいw

がんばって絵を描いて、書き終わった瞬間はすげー充実感と、すげー良い絵できた!
って気持ちが駆け巡るんですが、上げる時に冷静になって見て見ると何か足りない・・・
右のスペースやら絵の一貫性やら・・・仮に超絵がうまくなっても、こうなんだろうなと思います。

=============================
追記
記事だけ見てデザイン見てなかったけど、今見たらデザインだっせえwwwww
まえのPS3はクールで置物的な感じでしたが(友人宅で)
これってなんか開けたら救命器具とか出てきそうですよね。

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/401-9c06e1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

