クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

またサマーウォーズ見てきました。まさかの3回目。
でもちょっと遅刻してしまって、途中からの視聴という事になってしまいました。
あの途中で映画館に入る申し訳なさったらないですよね。
しかも自分の席がわからず、適当に階段上がってたら3つ席が余ってたんで、
そこで見てました。
「ここの人来たらどうしよう・・・」とか思ってましたが、結局こないで見切りました。
映画後友達が一人佇んでる俺を見てリアルプギャーしてたのが凄い悔しいでした。

gfhjsrs.jpg


サマーウォーズやべえな・・・面白すぎる。
最近本当に色んな人々に嫌がられない範囲内で布教してます。
その効果を最近話を聞いたりして実感できてきたのが快感です。グフフ・・・

それはそうと最近他にもパワプロにはまってます。
WS000182.jpg
現在カフェドアンリライオンズを作成中w
パワプロ高校生ぶりくらいにやったけどマジ面白いわ~
でも俺って今はまってる事ブログに描くと、決まって近い内に冷めるんだよね。
てことは・・・・・ハッ!

甲子園は明日が決勝ですが、中京大中京が優勝するでしょうね。
あの完成度は凄まじいです。昨日今日、試合を見ましたが隙がない。
中京大中京に隙があるとしたら、打たせて取る堂島投手から好球必打で集中点を取ること。
それ以上に日本文理としては中京から点を取られないようにするのが難しいと思いますが。
これはよくわかりません、日本文理の試合はあまり見れなかったのでどうだか・・・
ただ、中京大中京の完成度は間違いなく高かったです・・!
明日の決勝・・・見たい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/402-7d303d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

