クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン破とエヴァエチャ

エヴァンゲリオン破を見に行ってきました!
元々ヤギさんと16日に酒でも飲もう!ってことになってたんですが、一昨日になって

明日休みでしたwww

とのメールが。じゃあかまわん!明日会おう!って事で
その日の夕方に「7時くらいには新宿いけます」とメールすると

じゃあエヴァ見れますねwwwwwwww

Why?
こいつ・・・まさかそのつもりで・・・っ!?
まぁ酒を飲むのもいつでも出来るのでエヴァを見に行きました。

肺がLCLでパンパンだぜ・・・

長いので続きから!


早速ヤギさんと会ってからエヴァを見に行きました。
新宿歌舞伎町をホストや出勤中のキャバ嬢、怪しい呼び込みを交わして歩む我ら2人。
そして新宿コマ劇の映画館につくとさっそく・・・
大十五使途クロエルVS初号機
初号機が!!!完全にイケメンの人と相対してます・・・いやぁカッコイイ。
初号機もだが、手前の人も・・・誰だろう・・・

興奮しながらチケットを買い、併設されてたモスバーガーで食料を買い
いざ、中へ。
さすがレイトショーで公開日から時間が経ってるから人はパラパラとしか居ませんでした。
ヤギさんとちょっと話しながら、ハンバーガーパクついてましたが、程なくして上映開始。




見終わった感想は・・・凄い。この一言に尽きます。
もう本当に凄いです。すべての結集したアニメ映画ではないでしょうか
内容は触れずとも凄いですが、作画を見るだけで、
どれだけの人が、どれだけの金が動いてるのかと思い、気が遠くなる思いでした。
どこかの国の人は「日本人はすげー、あいつら未来で生きてるぜww」と言ってましたが
まったくを持ってその通り。あれは面白いとかいう次元を超えてますね。
粋ですよ。賭けてる意欲や情熱が違いすぎる。
また、それを実現する予算があり、バックが見込める。あれぞ職人芸なんでしょうね。

と内容のネタバレは控えるために、その作画の凄さの感想を述べてみました。
まぁあとはエヴァはエロさの演出がいいですね。
リアルにスクリーンの前でニヤニヤしてしまいましたよ。
あとはアクション。ひことさんにアクションヤバスと聞いてましたが
今回はアクションがヤバイです。どこがって、戦闘してるシーンは漏れなくといえるくらい。

映画を見終わった後、ヤギさんとマックで話してたんですが
もう絵が描きたくて描きたくて仕方なくなってきたので、エチャをする事にしました。
その時ノリでひことさんにメール送ったら「かまわんよ!」と帰ってきたので
男2人、サッサと帰宅してエチャする事に。

そして12時過ぎにエチャを始めたわけですが、久々にエチャをしたので色々難しかったw
昨日の把握や久々のエチャの書き味に四苦八苦したり、描いてたらいつの間にチャットが進んでたりw
そんなこんなでできた珠玉の一枚がこれです!
WS000187.jpg
左から、
式波=ヤギール
真希波=ひこと
綾波=俺
三人娘を描きましたが、いやぁ~いいですねーいいですねー(ヘイポー風に)
こう久々にエチャして思ったのは、みんなで書き上げるこの作業感がすごいいいですね!
座ってる構図を思いついたのもかなりGJですね。すばらしいです・・・!

その後、昔は恒例だった、改造を行ないつつ雑談を延々としてましたw
改造ログ:パターンエロ!観覧注意です!
しかし、エチャは久々にしましたがいいですね!本当に久々だった・・・w
もっともっと描きたかったですが、体力がおいつかず、エチャは終了しました・・・

う~~んまたやりましょうね!!
皆とエチャしてると心がポカポカしてくるの・・・

a.jpg
今描いてる初号機。
真希波も描きたいし、綾波もかきたい!
そしてエヴァをもう一回見に行きたいです!ヒャッホーーー!

あ、そうだ!最期におススメ動画を。

これを見たら猛烈に破が見たくなりました。破の映像は最期の最期のサビ前から。
というかこれ歌がクセになって好きです。パチンコで使われてるみたいです。
しかし消えそうな動画ですね、これw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/405-bf661298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

