クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるなら まっ、いっか

うぉおおおおおお!!!!
ニコニコでエヴァ破のBGM聴きながらマリにゃん塗ってたら
猛烈にまたエヴァが見たくなってきたぁーーーー!!!!

ちなみにあの挿入曲を聴いてました、3号機とN2のとこの歌(これくらいならネタバレにならんだろう)

只今オレの嫁の真希波・マリ・イラストリアスにゃんを塗ってます。
なにがにゃんだこのキモ野朗とか思った人はとりあえず劇場に足を運んでください。
恐らく理由がわかります。でもキモいという認識は変らないでしょう。仕方ないね。
WS000193.jpg
中途半端にデカくてごめんなさい。
描いてる途中でそのままスクショしたので、デカいんです。
しかし最初に背景を考えてないとマジで困りますね。
俺が絵がうまくならないのは人だけ描こうとして、周りの構成も考えないからなんだろうか。自分で今文字打ってて、めっちゃ納得してしまった。

でも思ったより綺麗に塗れてるので、ちょっと嬉しいです。
絵を描くのはやっぱり大好きみたいです。でもマリにゃんも愛してるよ。

ちなみにこのマリはもう一個バージョンがあるんですが(所謂裏コード)
それは絵自体がネタバレになるんで、普通に塗りました。表情はその名残です。
だからマリにゃんはもっとめっちゃ可愛いです。pixivで見て何回凹んで何回ポカポカしたかわかりません。

最期にエヴァもいいんですが、サマーウォーズもメッチャ面白いよ!
ヤギさんに「サマーウォーズに勝ったっしょwww」といわれたけど、もうこれは勝ち負けではなく、どちらも凄い素晴らしい作品だという事。
ただエヴァに関してはその次元を超えている気がします。
心酔してるとかじゃなくて、見てて本当に気が遠くなりました。
金があろうと、人が居ようと、どうやったらこれができるんでしょうね。
やはり日本人は未来で生きているとしか言えないだろコレ~↑

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いから、いい!

なんと俺の嫁ことマリにゃんがグダグダブログに!!
前回も今回もまた秀逸な記事タイトルですねーこのセリフも好きです。
破の面白さはホント文字だけでは語りきれませんよね。
表情もセリフもアクションも・・・アニメ映画でここまで引き込まれた作品は初めてです。
あーエヴァ破の魅力がわかる人が増えて嬉しいですw是非2回観て下さいw

こっちは今週サマーウォーズ観れるかなぁ…(´ω`)

| ひこと | 2009/09/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

マリにゃんに「君良い匂いしてるねぇ」って言われたい

あぁん? お前人の物を・・・ 出ていけぇ!
こんばんはひことさん。マリにゃんはオレの嫁、ここだけ覚えて帰りましょうね~。
前回のタイトルはpixivで緑真希波ってタイトルの絵をみて思いつきましたwいいっしょ!
生きてれば、ま、いっかってのは良い台詞ですね。死んだら終わりだし真理だと思います。
そうですねー、エヴァは本当に置くが深いですね。そして破はその粋ですよ。
表情も台詞も、そして破ではアクションも圧倒的で見て本当に良かったです。
是非2回目みてきますよ!エヴァどころかマリの魅力もバッチリさ!

サマーウォーズも本当に良い映画です。
見れたときはきっとポカポカすると思いますよ。

| クロス | 2009/09/08 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/407-5e8b35c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

