クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオがしたくなってきたアッー!

という事で今週の土曜日に突発的にラジオをするかもしれません。
何時に帰るかわからないので、しっかりやるとは明言できないんですが
やれる環境だったらやりたいと思いますので、聴ける方は聴いてくれると嬉しいです。

今度が最期のラジオといってましたが、ヤギさんとやって最期にしたいので
今度のはなんか、もうラジオです。うん、ラジオ。

また金曜日にでも開始時間などを明記したいと思いますので、よろしゅう。

今日はマリにゃんのイラストの仕上げをしてました。
ちょこちょこ描いてたとはいえ、3日とか掛かりすぎたなーと思います。
makaii.jpg
まぁ仕上げたと言っても、
この前あげたのにエントリープラグ内っぽい背景を乗せただけなんですけどねw
資料を探してると思ったらマリにゃん鑑賞会になったのもいい思い出です。
しかし描き終わってみて、なんだこの体勢は・・・w
これじゃ立ちながら机に突っ伏してガンくれてる奴にしか見えないっつーw
座りながら操縦しますもんね、エヴァって。
でもまぁ、ある意味アリかなと思います。元は裏コードを元にして描いたので。

という事で裏コードの方の絵も描いてみました。というか塗りなおしただけだけど。
一応ケッコーなネタバレになりえるので、まだ見てない人、見る予定のある人は注意で!
コード反転!色を赤く塗りなおしたマリにゃん!

てな感じで楽しくお絵かきができました。
でも仕上がった瞬間はうまく出来たと思うのに、今冷静に見返すとアレ?っていうw
上手い人のイラストって本当に触れそうな立体感してますよね。
触れそうってのはそれだけで魅力あるじゃないですか、だって触れそうなんですよ?

まぁ何が言いたいかっていうと、マリにゃんをさわさわしたいって事ですね。

お後がよろしいようで^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/408-5a209eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

