クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はラジオをすると言ってましたが、頭が痛くて寝込んでました。
まだ気分が悪いのでもうちょい寝ます。ごめんなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯から失礼します。

体調は大丈夫でしょうか?

ラジオは確かに楽しみでしたが、クロスさんの体調第一ですよ!
ゆっくり休んで早く良くなる事を願っています。

| コウ | 2009/09/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

スッカリよくなりました!

こんばんは!おかげさまで体調はかなりよくなりましたよ!

ラジオについては申し訳ありませんでした。告知もするべきだったんですが、それでもできなくて
沢山寝たので体調は万全です!
またラジオやりたいと思いますので、その際はよければ聞いてやって下さいね!
お見舞いのコメントありがとうございました!

| クロス | 2009/09/14 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/409-36a8e0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

