クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動の連休

こんばんは、クロスです。
この連休は福岡に行ったり、帰ってきてからオフ会をしたりととても充実した連休を過ごせました。

福岡に行ったときも、時間を見つけてゆうさんと会ってきましたし
こっちでもヤギさん、ひことさん、柾さんとオフをしたので、オフレポもどこから手をつけていいのやらw

実際に福岡では色んな人と飲み、なんかしらんけど色んなパイプが出来て
本当に充実した連休を過ごせました。

そんな中でのりピーが釈放されたり、臼井義人さんが亡くなられたり
ビックリするようなニュースもあって、なんだか地球は目まぐるしく回ってるんだなとつくづく思った5日間でもありました。



・・さて、レポどうしたものかな。
今急いで書くのも雑になりそうなので、ゆっくりと今から編集したりして
明日にオフレポゆうさん編と、東京編を更新したいと思います。
とりあえず明日はゆっくり部屋を片付けたり、お絵かきしたりして過ごしたいです

あ~楽しかった。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/412-41986b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

