クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画がめっちゃ読みたい秋

なのですが、前にベルセルク、ローゼンメイデン、ヴィンランドサガ、フェアリーテイルの新刊を買ったら、親にこれ以上漫画増やしたら殺すと言われました。

今のところ500冊くらいしか漫画がないんですが、最低2000冊くらいは欲しいのです。
でも親曰く、ここに永住するつもりはないので、集めんなボケだそうです。

WS000209.jpg
ベルセルクはもう神話の世界になってきましたね。
もう作者の人は色々諦めたと思います、折り合いをつけたと思います。
・・・・連載を完結させるという事を・・・
勿論、描き終える気はあるだろうけど、栗本薫さんと同じ道を辿りそうで、俺は恐い。

ローゼンメイデンは前の一巻でも思いましたけど、説教臭くなって、少々読みにくいですね。
元々前のローゼンメイデンもそういう道徳的だったりする話は多かったんですが
今のはより暗くて、現実的な感じが読んでて少々疲れる気がします。
でもやはり日常は面白い。あと雪華綺晶エロすぎワラタ。

ヴィンランドサガは今回買ったコミックで一番面白かった。
話が進んでるし、見せ場だったからってのもあるけど、アシェラッドォ・・・・・
新展開になって、どうなるかわかりませんが、これも長くなりそうだなぁw
プラネテスは4巻だったけど、これは20巻とか行きそうだw

フェアリーテイル
エンジェルという敵側の新キャラが出てきたんですけど、コイツがめっちゃ好き!
もうデザインがいい!顔の造形といい、衣装のいやらしさといい、最高ですね!
そんな俺は最低ですか!?
WS000210.jpg
↑こんなん
キャラ的には微妙だけど、いいわーエンジェル。めっさ可愛い。


そろそろ、カフェドアンリの漫画も更新したいと思います。
いつ以来だよ!って感じですが、いつでも描けると思ってるのがいけんらしいので
今日は漫画を描きまくってました。来週末目標に上げます。
!)WS000211.jpg

んで、ラジオをするかも。来週の土曜か日曜か。理由はしたいからです。
最近ニコニコでラジオ用マイリスを作ったら、素晴らしい動画が沢山集まったw
なのでまた告知します。
今度はやるよ!(作者急病のため今週はお休みします的な事にはならん限り!)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/415-22310a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

