クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAI欲しいぃいいいい!

こんばんは、私です。
最近めちゃくちゃSAIが欲しくなってきました。

ぶっちゃげ機能とか全然知らないけど、大体使いやすいという事で推されるのはSAI。
俺はフォトショがあればなんでもできると思ってるし、実際出来てるんだけど
線がぶれたりしなくなったら、もう即買いなんですよね。

最初6000円とかないわ、と思ってましたけど、
よくよく考えたら、たった6000円で絵がもっと楽しく描ける!かもしれないんですから
これは素晴らしい事です。

最近ケッコー絵を描いてるんですけど、気付いたらもう木曜日で
全然漫画を描いてない事に気付きました。ヤバス

en3.jpg
珍しく色塗りまでいったエンジェル。いやーエロすぎますね。色塗ると。
塗りながら恥ずかしくなって来るレベルでした。

riddd.jpg
↑愛しのリディアたん。
久々にリハビリついでにリディアを描いてみました。
ノープランでポーズを書き進めていったら、シェーしながらコけてるみたいになってしまったw


てな感じで最近は絵描くのもすげー楽しいので
SAIでも買って、いろいろ描きたいです。まずは漫画描くか。

んでもって、今週の土曜の夜からラジオしたいと思います!
色々やりたいことが貯まってるので、なんとか断行したいと思います。
良かったら聴いてやってくれると嬉しいです!ではでは今日はこの辺で!

リディアたんちゅっちゅ。



追記
ていうか10月になった件・・・なにがちゅっちゅだよ。死ねよ俺。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/416-34141eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

