クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAIうますぎワラタ

先日SAIが欲しい、欲しい言ってた俺なんですけど、
なんでもお試しで一ヶ月間使えるみたいなので、試しにDLしてみました。

SAIは前に一回触ったことがあったんですが、使いわからず即アンインストールしたんですが
今回はWikiを参照しつつ、色々使ってみました。

結果

SAIUMEEEEEEEEEEEEEE!!

めっちゃ使いやすいですねSAI!
ペンツールも色々あるし、拡大縮小もやりやすいし
ゆうさんから貰いし、フォトショエレメンツ2を長年愛用してきましたが
これは遙かに高性能で正直吐きましたね。凄すぎるwwwwww

でもまぁ、実際の絵の方はそんな急に上手くなることもなく
描くのが楽しい内に沢山描きまくっておこうと思います!
↓今日仕上がったナツ
WS000217.jpg
アニメ化を記念して、描いていましたがまあまあらしく描けたと思います。
顔をでかく描いてしまうクセがどうしてもあるので、今回は切り取って縮小したりしました。
最初はどうすりゃいいの?と思いましたが、一度やり方がわかるとめちゃくちゃ使いやすい。

絵を描くのは楽しいですね(^p^)

ところで編集がメンドクて止まってしまってる漫画ですが、
それでもチョコチョコ編集してます。今週末に2~3Pくらい加筆して上げたいんですが
どうなるかは予定は未定です。

あとめっちゃ面白いゲーム見つけたので、明日の日記に描きたいと思います。
めっちゃ面白いぞコレwwwww多分できないけどwwwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/418-ec0d4109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

