クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェドアンリ漫画めっちゃ久々に更新

WS000221.jpg
  /漫画久々にうpしました!\

どーも、まずはヒイコ描いてごめんなさい。
SAIを手に入れて、男を描かず、女ばっか描いてしまっているオレです。
だって色の塗り方がやりやすくて、質感が出せる気がするんだもの。
女の子の肌が描きたくなったっていいじゃない!!

という事で今回ヤリ玉にあげられたのはヒイコです。ひことさんめんご。
ハイウィズはマント取ったら相当エロイですよね。なんかワクワクすっぞ!


はい、という事で本題です。
本当に久しぶりに漫画を更新しました。もういつ以来か考えるのも怖いくらいです。
とりあえず今年いっぱいを目処に終わらせる気持ちなのでよろしくお願いします。
カフェドアンリ漫画を読む!(クリックしてください)

一応前回の続きからは↓
http://kurosususu.nobody.jp/gm6.htm
になるんですが、もう絶対に覚えてないと思うので、最初から読んでくれると嬉しいです。
今回は中途半端に切れちゃってます。
もう2~3P描いて区切りいい感じで終わりたかったのですが、
そういってると更新がどんどん遅れて、またナーナーになりそうだったので
もう今回はここで載せる事に決定しました。

漫画の中身ですが、もう描きたいように描いちゃってます。
なのでエミ子も出しちゃいましたw他のキャラもドシドシ出したいですが、どうなるやら…
まぁ今回は話が一応進んでするので、このままガンガン描けたらなぁと思います。

最期に漫画のTOPページですが
皆の集合絵を今描いてます。できたらそっちに差し替えるつもりですが
それまでは描きたくなったキャラやらをランダムで表示するような形をとりたいです。
今回は無許可でヒイコでしたが、他のキャラも描かれるかもしれません。しかもある程度セクシーに
何がセクシーだと思われるかもしれませんが、自分のキャラの貞操が心配な人は言ってください。
ちなみにヤギールの貞操の心配はしなくていいのでよろしくお願いします。
WS000220.jpg
↑露出狂ヒイコのラフ。最初はカフェドアンリを炎で表現したかったけど、光源変えるのメンドクさかったので今の形にしました。
スポンサーサイト

| 自作漫画 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

| ゆい | 2009/10/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

カフェドアンリ漫画きた!これで勝つる!

いきなりセクシーヒイコがわき見せててビビった!w
前記事のミザリーの時もコメントしたかったのですが、むちゃセクシーで質感出てますね。
いやはやこんなにかわいく描いて下さってホントありがとうございますw

漫画更新お疲れ様です。毎度線キレイ~と思いつつ、エミ子登場でニヤニヤしてしまいました。
デレ成分が増加しておる…!リラもライム君とのやりとりとか、キャラが生きてます。

色々書きたいけどすでに長いので…また楽しませて頂きますv

| ひこと | 2009/10/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

カフェドアンリ漫画待ち焦がれてました(リアル話)

わき見せヒイコたん(*´д`*)スゲェ!前のみざりんといい、
ただでさえ神がかってるクロスさんの塗りが強まってますね!
SAIのパワーははクロスさんが持つと光と闇が両方そなわり最強にみえるわ・・・(リアル話)

漫画更新おつです!改めて最初から見てもカフェドアンリメンバー総出演で豪華ですよねvエミ子もさらにかわいらしくなっててイイ!あとラヴィ君が出ててヽ('ω')ノ大喜びですよ!ウホゥ!
最後の悪漢ナイト、もしや・・・と思って期待しつつ、次回をまた楽しみにさせていただきます^ω^

あと上のゆいちゃん自重だろwwww別の意味でびっくりしたw

| もえ | 2009/10/17 13:34 | URL |

次の更新は半年後です。

<<唯たん
うんたん♪うんたん♪

<<ひことさん
はい、すいませんでしたーー!
描きながらやり過ぎかな?と思いつつもそのまま描ききってしまったよ。
ミザリーの方はなんかしらんけど、塗りが上手くいって満足してますwSAI様様
いえいえ、ヒイコ描くのは楽しいのでまたやらかすかもしおまねき。

線は丁寧に描いてるんだけど、時間が掛かりすぎるので、最近前のに戻そうか迷ってますw
エミ子はもう出しちゃいましたね。あぁいうベタな可愛さを追求したいと思うんですね。
リラは正直キャラがまだ立ってないので、悩ましいところですw
次がいつか本当わからないけど、近い内に次の更新をしたいと思いますんでよろしく!
ありがとうございました!

<<もえさん
腋見せヒイコのワキをもっと上手く表現したかったですw
なんか深すぎましたね、ワキ。ミザリーはいやらしくをモットーに塗ったので、伝わったのが嬉しいです。
褒められるのは照れくさくて嬉しいんですけど、ちょっと褒めの例えがわかりにくいですね・・・
つまり光のように輝き、闇のように深きシブさがあるカッコよさを纏ったクロスさん最高!ってことですよね?

漫画やっと更新できましたよ・・・(しみじみ)
カフェドアンリの面子が今回はあんま出せなかったので、次回話が展開したらもっと出して生きたいですね。
何気に出したラヴィ君も気付けて貰えてよかったですw
最期のナイトはまぁ、お気付きの通りですねw
デザイン考えるのがめんどくて、彼らにまた登場してもらいましたw

まさかかわ唯からコメもらえるとは思いませんでしたよ・・・
ソッコーで”りっちゃんちゅっちゅペロペロ×100”って送りました!

ところで(リアル話)って流行ってるんですかね?w
コメントありがとうございました!

| クロス | 2009/10/18 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/422-7863a653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

