クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実印失くした

ははっ、ワロス。
ハンコ入れに入れてたはずのハンコがなかった。ケースだけあった。
なぜか中身だけ無くなってた。

久々に上のブログのイラストを変えて見たんですけど、なんか見難いですね。
ちなみにこの絵は漫画のトップ絵にも組み込みました。
jblh.jpg

例によってテイルズの秘奥義カットインみたいな感じで描いてみました。
しかしライム君の秘奥義がボウリングバッシュと考えると、少し悲しくなってきました。

最近ヴェスペリアがクソ欲しくてたまらないです。
エステルたんに会いたいです。
ただやった人に話を聞いたら、エステルは微妙らしいですね。立ち位置とかが。
PS3も増量アップ版が出るらしいですけど、
正直もう買い時だろうなと思いますし、ヴェスペリアと一緒に買ってしまおうかと検討中です。

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/423-6f943c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

