クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いツールみつけたwww

ライム君がプリーストになったみたいです。
WS000229.jpg
WS000231.jpg
WS000230.jpg


今、まとめサイトみてたら、広告にパーティーキャッスルという
なんていうんですかね、オンラインツールというか、コミニティというか
そういうサイトを見つけて、自分でも手軽に3Dキャラを作ってみましたw

うはwwwめっちゃ楽しいwwwww
ただやり方がわからなくて、顔以外は全部サイトの人が作ったものを借りたんですけど
(コミニティ内の仮想通貨(ポイント)で他人の作った衣服や髪型を買える)
プリースト、ハイプリ、アサクロ等等衣服があって、ゴツイからかロードナイトはなかったですw

とりあえずサイト、これ面白いけどスペックと練習が必要っぽいですw
パーティーキャッスル

| 未分類 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはwwww
これやばいですねwwww
さっそくここ見てやりましたよwwしかしなぜ魔法職ww


慣れるまで時間がかかりそうだwww

あとさーせんww10月土曜休みとれなかったお(^ω^;)

| ヤギ | 2009/10/21 05:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
これ凄いでしょうwwww
さっそくダウンロードしたのか!ちゃんと日記読めよw
それしか衣服がなかったんだよw

慣れる前にちょっと飽きそうだよね。

あぁ、もう10月終盤じゃねーかw
今月はオレも土日なんかしらやってたから、逆によかったよ。
まぁ、適当な頃合をみつけてやるかね。

| クロス | 2009/10/21 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/424-e96143f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

