クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B型に100の質問やってみました。

こんばんは、クロスです。
今日は茶太郎さんの家に置いてた、”B型に100の質問”というのを面白そうなのでやってみたいと思います!(勝手に)
アバウトの更新用にもなるし、面白そうだし一石二鳥の作戦です!(そうか?)
では行きます!


B型に100の質問 ver.1.0
配布元:http://www.h4.dion.ne.jp/~schmi/
    http://digital-bee.com/100q/link/ketueki.htm
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. クロスと申します。正座は魚座、出身地は東京です。

Q2. RH+ですかRH-ですか?
A2. ん?何言ってるの?・・・わからんw(^O^)/

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 主にはゲームとか漫画とかですね。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書いてますねw

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 結構目立ちたがりです。前に出ないけどw

長くなりそうなので続きから↓


Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 母ちゃんがAで他はBです。会話が成り立たないよ(^O^)/

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. どうだろか・・・Oが多い気がします。あとAB

Q8. B型って好きですか?
A8. 基本的には好き嫌いはないですねwB型ってだけで括らないので

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 特には・・・「へー」ってなります。

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 持ってません、ちょっと読みたいかも・・・結果見えてるけどw

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. いやw結構当たってるんでテンションしか上がりませんでしたwww

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. えぇ?しょこたんとか?・・・A型だったwww(^O^)/

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. う~ん、けっこうミンサガの殿下ってBっぽい気がするんですよねw

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. 血液型で苦手は感じないけど強いて言えばA型かな、なんか足引っ張り合う感じでw

Q15. A型にひとこと。
A15. A型ってよくマメって言われるけど、結構落差ありますよねコレw

Q16. B型にひとこと。
A16. なんか自己中とかマイペースとか短所扱いされるけど・・・これ利点じゃね?

Q17. O型にひとこと。
A17. おまwwwそりゃねーよwwwってなりますw周りのO型さんはw

Q18. AB型にひとこと。
A18. 両極端って言葉が似合う気がするw

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. イタリアとかフランスとかイギリスとか・・・いってみてぇ・・・

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. J-POP寄りですね、バンドっても有名どころのみしか聴かないし。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. 体育とか道徳とか自由に言ったりやったりできるのは好きですね。

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 数学的なのは結構嫌いかも。

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23. 血液型でって難しいけど・・・強いて言えばAかBかな。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. 言われないけど自分ではかなり自己中だと思うw

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. 「イライラする」ってのもあるよ(^O^)/

Q26. 観察力があるほうですか?
A26. これは結構あると思いますw

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 結構気になるんですよねw近くで言われてたりするとですが

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28. ポリシーってか黒で合わせる事が多いですね。全身真っ黒の時もありますw

Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. いや、横っちょでフォローする事が多いかな

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. かなりw

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 感情は抑えるというか出そうとしません、欲求は出すかな。

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. 言われた事がないw

Q33. 親友はいますか?
A33. ラーメン食おうぜwww

Q34. 失言が多いですか?
A34. うーん、たまに出ますね。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. ねー・・・あるあるwwwww

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. 「○○さんって変ですね。」って良く言われますw

Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 弱いですねw一人の時間は好きですが、人間孤独に強い人は相当なもんだと思うなw

Q38. 早口ですか?
A38. 時もあります、寝てないときとかテンション高いときとか

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39. ごめんなさい、あるwwwwww

Q40. プライドは高いですか?
A40. 全然ですねw譲れないものや時はありますが

Q41. ひとりごとが多いですか?
A41. 多いですねw誰もいなくて真っ暗な帰り道とか「ふーさみーなー」とか言っちゃいます。

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. その通りで困る(;´A`)

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 嘘はよくつきますが、事実に基づく嘘はつけませんね。

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44. ですねw思い立ったら即行動w

Q45. 楽観主義者ですか?
A45. (^O^)/

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. 担ぎますねw前の打席ヒット打ったバットとかw

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 負けたくないけどこだわりもしないんですよね・・・微妙なラインです。

Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 嫌いですが悪くないなとは思います。よってやる事はありません、ハマりそうだからw

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 余裕でw今日は今日、明日の事は明日考えます。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. いいですね、ただ二度寝に甘える自分がいます。

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. よくではないけどありますね。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 肉大好き!

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 特にこだわりの一品的なものはないですが、全体でこだわりは感じられると思う。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 苦手ですw

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. 何かにハマったら徹底的ですかね~、だんだん好きになりますからねwハマると

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. 待つって行動が嫌いですからねw落ち着きがないので

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. これは得意なほうかな。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. 無駄にはかなりしますが、気にはするかな

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. う~~ん、好きでも得意でもないけど選ぶなら料理。

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 全く、うだつの上がらない奴です。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. う~ん、基本的に人を嫌いにならないけど、嫌いになるともう全く興味がなくなりますね。

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. 前ほどではないけど関心はありますね。

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. してないけど、ポイ捨てとかだけは絶対にしませんね。昔はしてたけどなんか逆にできなくなりましたw

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 好きなんですけど、なんか受け入れられなくて謙遜するという凄まじいめんどくささですw

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 全然嬉しくないですw「あ、ども」ってなるw

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 一口食って最期に食う分を残すかなw(めんどくささを自分で感じてしまったww)

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. えw何それwwひとまずO型は長寿っぽくてA型は気苦労とかで短そうですねwABもw

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. ABでしょうね、実際そう思う。カリスマ、センス、奇抜な発想力色々感じさせます。

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. そうですね。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. どちらかというと旅館ですね、浴衣、温泉、座敷と癒し要素満点ですし。休暇なら迷いなく旅館で。スローライフスローライフ!

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. どっちもどっちですね。聞くし喋るし。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. う~ん・・・漫画かな?いっぱいあるw

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. よくわかんねーけど、カジュアルとは言えないかな・・・最近は

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. いやいやw謹んで本気で取り組みますよ。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. そんなメンドイ事は考えませんね、その人はその人だし、敵味方の区分は個人でなく団体とかでするんだろうしw

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. はい!

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. ひとまずi-podとFF5と冬服買いまくる!!つまり欲しいものを買いたいですw

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. う~ん、ですねw色々狭い気がするw

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79. これはある。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80. あるかもしれないと思うんですよね、とある理由で。

Q81. 心霊体験はありますか?
A81. 全くw霊感ないんだと思います。

Q82. 献血したことありますか?
A82.「だめです。鉄分(?)が足らない」とか言われましたw理由は不眠w

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. あります。

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. したいとは思いますね。(ならしろよ)

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 結構昔の事はなすのは好きですねw過去を自慢しても仕方ないとは思うけど。

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. 別に何型でもいいけど、今と一緒がいいですね。

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. A型といわれたことはありますね。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. わかんねw

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 面白くなるwww会話が出来てないけど出来てるみたいな感じに・・・たちわるww

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. さぁ・・wただB型って結婚願望あんまなさそうっすよねw

Q.91 犬派?猫派?
A91. ねこだいすき

Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 普通かな・・・少なくとも強くはないです。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. 大好きwww

Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. ”焦っても良い事はない”ですね。焦っちゃうのが人間なんだけどw

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. 極寒はキツイですね・・・

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. 米を食いたいです。

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. おくらが・・・ダメです・・・

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q、ここまで答えてみて感想を  A、意外とここまで来るのに早かったw

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. 卑屈すぎだろwwwwwまぁ良くも悪くも癖はありますよね。

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100. B型は 良くも悪くも B型だ。  (´A` )<深いッ・・・!



以上です!長くてすみませんでしたw
100質は何回かやったことがあって、結構時間かかるかなぁと思ってましたが、今回はそこまで時間をくわずパパッとできましたw
答えやすかったってのが一番ですかねw変に想像したり考える質問もなかったのでw
これも後々アバウトんとこにハリハリしたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼しました!

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/43-46151064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

