クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵かえました。

という事でTOP絵チェンジです。
いつの間に完全ならざるロリコンサイトになろうとしてたので
歯止めをかけるべくして描いた絵ですが、初冬の夕暮れをイメージして描いたら、
もうすぐ真冬になってしまいそうだという・・・w

WS000245.jpg
↑描いた絵
先ほど言った通り、初冬の夕暮れ、暗闇一歩手前って時間帯をイメージして書きました。
だからTOP画面が紫色で、なんかハロウィンっぽいなと思いもしましたが、そのまま更新しました。
色塗りは相変わらず進歩がないので、地道にうまくなりたいなーと思います。

漫画も平行して描きたいけど、最近RO廃人になってたのでできませんでした。
いかん、あぶないあぶない・・という事で来週からは自重しようかなと思いますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/432-a45a7d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

