クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰り

只今帰ってきました。
本日無事、おばあちゃんの葬式が終わったのです。

まだ色んな感情が渦巻いてて心の整理が出来てないので、落ち着くまでは、
りっちゃんちゅっちゅといった様な、ユニークな日記は更新出来ないと思います。
皆さんが私の「りっちゃんちゅっちゅ」を見るたびに「可愛い奴だなw」と思ってくださる気持ちは充分に伝わってくるのでですが、今はさすがに無理そうです。

変わりにこいつらでも見てやって下さい。愛すべき変態どもです。
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52084831.html

いつまでも落ち込んでるわけではないのですが、腑に落ちないことがあるんですよね。
今日はそう言った事は考えないでいましたが、終わってみるとやっぱ腑に落ちない。
世の中信じられないほどの人間というのは身内にもいるものなんですね。ここに書いても仕方ないけど。

ここには本来絵やりっちゃんを愛でるテキストを投下すべき場所なんですよね。
いかんいかん。


| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/435-27e26532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

