クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

更新&お絵かきしました。
kuritumasu.jpg
クリスマス律っちゃん。

なぜ描いたのかは描き終わった今でもわかりません。宇宙の意思がそうさせたのか
はたまたオレのりっちゃんへの愛が来るクリスマスを超越させたのか。

しかしあっという間に12月ですよね~。
もう気付いたら来年になってますよ、これは。

今年は年末から来年2月くらいまで忙しくなりそうなので、あまり更新できなくなってくるかもしれないけど、時間があるときは定期的にりtty・・・絵を描いて息抜きをしたいものです。

どうでもいいけど、オレの絵では大して現れてませんが
このりっちゃんのサンタ衣装、もともとけいおん!のアニメで唯が着てたものです(着せられてた)
確認して頂ければわかると思いますが、想像を絶するほどエロいです、このコスプレ。
これを着て、あまつさえピースしちゃう唯の子供っぽさである程度軽減されてますが・・・
これはヤバイぞ・・・・

↓検証用リンク
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/i/p/h/iphone999/200911291800001.jpg

多分絵の奥行きの認識上の問題なんでしょうが、こんな風に少ない線でも質感のある絵が描ける様になりたいです。
いや、決してエロい意味じゃなくて、絵的な高みをですね、望んでるんですよ。
うん、そうそう、絶対そうさ!
まぁそんなのは最近女の子しか描いてない俺には説得力がないんですが・・・
しかし、今年は女の子ばっかしか描かなかったなぁ・・・wやれやれw

====================================
あ、そうそう、次の更新でオフレポを上げたいと思います。
今更感は多少あるし、臨場感あるレポはもうかけないかもしれないけど、
レポしたい事も沢山あるので、今から少しづつ文章にしていこうと思います。

ちなみにキーボードを買い換えたので、すげー文字が打ち込みやすいです。
もうコーヒーはこぼさないぞ!

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/436-8bbc7832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

