クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え!?土曜日にもえさん祝福エチャがあるんだって?

タイトル通り、今週の土曜夜(予定)におめおめエチャをしよう!って話が出ています。
最近まったくエチャもしてないし、みんなで気持ちを絵に乗せて祝福できたら素敵だねって事で
エチャをするのです、いいですね、この試み。
行くしかないな。

いやーしかし感慨深いものがありますな~~。
相互さんのブログで気付いたんですが、今年は周りのネット知り合いさんで3組も入籍
をしているという事で、これは凄いなーと思うし素晴らしいなと思います。
なんたって付き合いが古い方では、もう4年半越しの知り合いという事で、
しかも、ネットでの始めての知り合い達でもあるので、余計に感慨深いです。
時間が経ったんだな~とも思うし、色々ドラマがあったんだな~とも思い、色々と物思いに耽る次第です。

あくまでネットでの知り合いなので、おめでとう!と面を向かって言えないのが多少歯がゆかったりしますが、なんというかここでおめでとう!フォウ!おめでとう!というのも照れくさいので、こうやって思考の羅列みたいな感じで自分の感想を描いてしまいましたw

ともあれ、おめでとうございます!
土曜日のエチャで色々出来たらいいなーと思います。(お祝い事が)

| 未分類 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/437-33adb660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

