クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさし^o^

お久しぶりです、クロスです。
ここずっと日記書きたいと思いつつ、帰ったきたらPC付けて寝てしまって書けませんでしたw
本当に忙しいときは忙しいと言ってる暇すらないんですね~
いやぁ、出来る男は寝る時間すら忙しい(キリッ
オレはうたた寝してしまう事が多いんですが、本当非効率的ですよね。
来年から改善しよっと。

んで最近ずっと書きたいな~と思って書けてないのが沢山あります。
お祝いエチャのログとか、京都オフのオフレポとか、ツイッターの事とか
いずれも今年中にバッと書きたいです。特にオフレポ(記憶が風化してないか恐いですけどw)

後、今年は色んな方々が年賀状企画を設けてて、参加したいんですけど、
只今喪中のために年賀状などの行事は自粛しないといけないんですよね。
今年は年賀状企画も多く参加したかったんですけど、仕方ないな~、仕方ないね。

ん~しかし本当にもう今年も一週間ちょいなんですね~、実感わかないな~w
この前10月だったとか、この前11月だったとか、この前12月初旬だったとか
ここ3ヶ月は本当にあっという間でした。しかも充実してたわけじゃないから恐ろしい時間の流れなんですよね。次気付いたら来年になってそうだ。

なんか全体的に暗いけど、久々に日記みたいな日記になって良かった。
あっ、ちなみに前の記事のFF13はやってないし、買ってません。どっかから拾った画像です。

だって僕ちん銀行の残高227円(12月23日現在)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/439-91f8831d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

