クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年に入って

沢山の線画を描いてるんですが、色を塗りきったのはわずかに3枚だけ。
恐らく塗らないで終わりそうなので、その線画達を下にのせとこうと思いますw
ケッコー沢山あったんで続きから


WS000303.jpg
↑こんな構図を練習しようとして描いたけど、色まで塗んなくていいやと我に返った一枚。
WS000304.jpg
↑DQ5の親子再開シーンを描きたくて描いた。4人分塗るとかキツイので手付かず。
WS000309.jpg
↑フルアーマーエミ子、多分塗ることは一生ない。
WS000306.jpg
↑三大将、塗ろうと思ったけど、後日見たら微妙だなと思ったので終了。
WS000305.jpg
↑風来のシレンのアスカ。ほぼ出来上がってるけど、背景思いつかず終了。
WS000310.jpg
↑ロマサガ2のリアルクイーン、途中まで塗ってるけどこれ以上塗る気がしないw
WS000311.jpg
↑エターニアのファラ、ファラかわいいよファラ。気が向けば塗りたい。
WS000307.jpg
↑年末だか、年始に描いてたガッツ。もうほぼ塗ってるのに塗りきってない不思議な一品。


という感じで線画だけして挫折するというのがオレは非常に多いですw
だから塗りも上達しないし、塗らないから立体感を表現できなんだと思います。
う~~ん、ガッツとDQ5は塗りたいですけど、他は多分塗らないなw
この悪癖を直したいです。絵が上手くなりたぁ~~い!


そういや妹が新しいキングダムハーツ買ってました。
古いDSのキングダムハーツはやらないからと貰ったので、暇ができたらやろうと思います。

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/445-2fb37c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

