クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しします。

という事で今週の土曜日(1/23)に引越しします。
twitterでも前々から引っ越す事は言ってましたが、こっちではこれが始めてかな。

男4人で一軒家を借りてルームシェアをしようという運びになりまして、
去年の年末から今年の初めにかけて、色々と引越し作業をしてました。
自分はおばあちゃんの住んでた家の引越しも重なったために、ちょっと住み込むのが遅れてしまい、今週の土曜に新居に越す事になったのです。(他の3人はもう住んでる。)
ちょこっとテンション上がって写真を何枚か撮ったので、ビフォーアフター風に

WS000314.jpg
今回のお住まいはこの青い家。クロスさんのお住まいです。
横で荷物を降ろしてる愚民が見えますね。こういう情緒も悪くないものです。
WS000313.jpg
玄関に向かうと、おやおや、表札がまだ前の住人の方のままですね。
これで本名バレは防げましたね。クロスさん、ここらへんが違います。
WS000312.jpg
階段はらせん状を描いており、いかにも一般家庭の一軒家と言った面持ち。
中々に上がるのが辛いと、もっぱらの噂です。
WS000319.jpg
お風呂はなかなか広い上に、自動湯沸し機がついていてナイスデース。
WS000315.jpg
2階に上がるとリビングダイニングキッチンが顔を覗かせます。
その広さを確実に持て余す4人。どうしたものでしょうか。
WS000317.jpg
なんという設備でしょうか、食器洗い機に広いスペースに広い流し。
これではなんでも料理できちゃいますね。まぁ私はカレー、ラーメン、チャーハン、オムライスくらいしか作れませんが。
WS000318.jpg
3階に上がると屋根裏のような広いお部屋にたどり着きます。
WS000316.jpg
どうやらクロスが選んだ部屋はこの3階の部屋。3階まで上るのは疲れないんでしょうか?
なんと12畳もあるので完全に持て余しそうです。モノが足りないですね~。

という感じでこんな感じの新居に引っ越します。(全然ビフォーアフター風じゃなかったw)
自分はバリバリの東京都民だったんですが、今回引っ越す事により神奈川県民になるんですよね。
まぁ今までの家も神奈川寄りでしたが、今回完全に神奈川県に家があるので、気分的な変化が大きいです。

オンでも4人で住むという事で、色々ろ不自由も出てくると思いますが、
まぁ変らずに絵を描いたりして行こうかなとは思ってますのでよろしくお願いします。

上の方にも書きましたが、ネット環境が復帰するまではtwitterにて色々言っていこうと思いますので、よければそっちも見てくれると嬉しいです。ではでは。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/446-5fa63a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

