クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット復帰とサイト閉鎖のお知らせ

皆さんお久しぶりです!クロスです!

無事に引越しを終え、ネットも開通してオンラインに戻ってきましたw
新生活は恐ろしいくらいに円滑で、それぞれがそれぞれの役割を分担して4人生活をエンジョイしてます!
毎日ゲラゲラ笑ったり、殴りあったり、お金を麻雀でとったりとられたりして日々生活してます。

今回はこの短期間で考えてて、ついさっき決心というか、気付いた事があるので、その報告をしておきます。

その報告とは「サイトを閉鎖する」という事です。
何気に2年以上続けたハウリングですが、続けたというよりは、
続いてた、放置してた、というような感じで運営をしていたので閉鎖する決心をしました。
去年辺りから、閉鎖には大分悩んでいて、相談やらなんやらをしたのですが、その時は相互さんの繋がりや見てくれる方々を考えて踏みとどまりました。
しかし、今日唐突に気付いたのは、サイトを運営しててもこれっぽちも面白くないと思ったのです。
というのも、最初は更新もしてましたが、最近では更新は全くせず、単なる保守作業としてせいぜいTOP絵を変える程度という更新が続いてました。
別にそれでもいいとは思いますが、そのためにわざわざ毎日サイトを覗いたりするのも多少煩わしいので、閉鎖を決心しました。

要するにサイト運営の意味がないなという理由で閉鎖します。

今後はブログ一本で、更新したいときに更新をして行こうと思います。
ブログも日記というより絵の更新が多いオレですが、今後も絵をスローペースで更新するブログになりそうです。

なので相互リンクして頂いてる皆さんは、近々サイトを閉鎖するので
サイトを閉鎖後、リンクの解除、またはブログへのリンクの修正をお願いいたします。
自分がめんどいからという理由でのサイト閉鎖で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
また追ってメールを送りますが、放置して頂いても構いません。

という感じですね。
今回サイトを閉鎖するのは、サイト自体に辟易としたためです。
環境の変化や、ネット上の変化も多少加味されてるんでしょうが、ネット自体に嫌気などは勿論ありませんし
また、ネットにかまけられないほどリアルが忙しいなんて事もありません。
あくまでサイトのみ閉鎖という事ですので、今後もこっちのブログは頭の悪い記事で盛り上げるつもりですので、よろしくお願いします!

では今日はこの辺で失礼します。

===========================
追記
サイトは相互リンクさんのブックマークも兼ねてたのですが、
今後はリンクフリーの相互さんのサイトは勝手にブログに移し変えようと思ってます。
なのでふざけんじゃねーよボケという方はkurosususu☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)までメールください!

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/448-ec2f76a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

