クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移行完了!

という事で苦節40年、ブログの移行を完了しました!
ブログは今後クロスダイアリーに改名しようと思います!
グダグダダイアリーも語呂も響きも好きだったんですが、グダグダってwと思って変えました。
ブログテンプレートも3カラムに初めてしてみましたが(じゃないかも)
今のところ気に入ってます。あんま3カラムは好きじゃなかったのですが、これは凄くいい!長さとか色々気に入ってますw
まぁ右にリンクがあるってのが最高ですw

TOP絵はランダムに表示されています。今は5種類です。
このランダムに出力するのに手間取りましたが、ランダム表示はお楽しみみたいでいいですねw

とまぁこんな感じでブログ一本で今後やっていくので
オレ共々よろしくお願いします!


WS000321.jpg
↑赤い服でエミコを描きたかった、ベースはLKなんですが、原型は留めてませんねw
最初はYシャツにネクタイだったんですが、モロに初音ミクになったんで変えました。
薔薇騎士エミリーローズです。
今後もこうやって定期的に絵をあげていきたいですwでは!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/450-0420feef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

