クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘らるる都

前に「ファリス全ジョブ制覇」なるお絵かき掲示板をやってたことがあるんですよ。
丁度一年前かな・・・?
完全に忘れ去ってたその掲示板なんですけどね、
なんと先日、殆ど一年ぶりに書き込みがあったんですよw

しかも書き込んでたのはあのゆうさんで!すげービックリしましたw
んで、ほぼ一年ぶりに絵板の支援を受けて、テンションも上がってきたので、この際全てのジョブを制覇しようと再スタートしましたw
このお絵かき掲示板なんですが↓
http://bbs4.oebit.jp/kurosususu/

現在、どこまでのジョブを描いてるかチェックしてみました。
farisuzyob.jpg
上の表の通りなんですが、今回忍者を描いたのと、
アドバンス版の新ジョブである砲撃士を猫瞳さんに描いてもらい、以前ちゃたろうさんが自宅で描いてた狩人もカウントしてよければ、残りは「8」という事になりますw
アドバンス版含めば10か11かな?

とりあえず、明確な目標が見えたので、一気に達成したいと思います!
もちろん支援も大歓迎します!!
いやーゆうさんありがとうございます。おかげでやる気が出ましたw

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/453-02cc5551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

