クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDNカンタービレ

買っていた雪の宿が袋に入ってるに関わらず、乾燥して固くなってる。
どうも僕です。

またもやTOP絵を二枚増やしました。
かなりナウいTOP絵なので常人には受け入れがたいと思われますが、
まぁ抽出したシーンをTOP絵にしたので、濃すぎる内容ではないでしょう。
自分的には超気に入ってます。こういうTOP絵をオレは増やしたい。

最近ラジオがしたすぎて、ブログTOPにも項目を作ってしまったんですが、
なっかなかできません。
理由は単に眠かったりダルかったりですが、同居人にバレたくないってのもあるんですよね。
まぁ、でも我慢できなくなったら告知して、またやります。
最近はネット上で居ても、大してする事もないので飽き気味でしたが、
ゆうさんの書き込みを機に目標やらができたので、やり甲斐を久々に感じてますw
ブログを改装したのはすごく良かったのかもしれないw

兄貴ばっか描いてたので、お口直しに描いた↓
WS000327.jpg
↑フェアリーテイル、ティターニアのエルザ。
 この着物の色がすんごくエロいので、色をぬりたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記

う~~~ん、オエビット三月末に終了なんですね~~~
ヤバイwwwwwwwww
ログの移動とか出来たらやりたいんですけど、できなかったら、絵だけでも
ブログにもってきて、また絵掲示板再取得とか考えて見ますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/454-5ea03821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

