クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと暑くなれよぉおおおお!!

(拍手返信は続きから!)
う~~~今日は寒かったですね。
日曜くらいからまた寒いけど、最近の季節の境目の気温はホンマ安定しないですね~~。

最近は帰ってきて、寝るまで、大体絵を描いてます。
眠かったり、他の事しだしたり、あんま進まないんだけど、とある企画の漫画描いてますw
そのお陰か、そっちの逃避代わりに他の絵も描いたりできたりしてますw(いいのか悪いのか)

絵を描いてるときはもっぱら音楽を聴いたり、配信を聞いたりしてるんですが
特におススメな作業用BGMがこれです。

わずか半年ほどでこの再生数だったから、なんだろうと思ってつけてみたんですけど、本当にこれは良い曲が集まってて作業に最適ですw

あとこれは人を選ぶかもしれないけど、おススメ

前半3曲が熱すぎ、レイズナーの曲とかMS08小隊のとかも好きです。ナデシコもいい。
全然ガンダムとか見ないけど、曲だけは詳しいんですよねwスパロボの所為かな?w良い曲多い!

拍手は続きからにおいてます!


==================================
拍手返信

>>ラングさん
 リンクありがとうございます~~!
 いえいえ!むしろ報告早いくらいだと思います!というか返信くれてありがとうです!
 自分もリンクしてもらえて嬉しいです!
 中々コメントし辛いブログだと思いますが、よろしくお願いしますねw
 なんか12種類に増えちゃいましたwTOP絵コーナーを作ったのは中々好評みたいだったので、嬉しいですw
 そんなセンスあるものじゃないですけど、950*230で作るのでケッコー考えやすいですw
 うわー!それはメッチャ嬉しいです!モノクロ絵のがどっちかというと得意なので、これからも増やして行こうと思います! 応援だけでもかなり嬉しいもんですwよければあの掲示板の色んな人の絵を見てファリスを知ってくれればと思いますw
 ではでは拍手ありがとうございます!励みにします!

(^ω^)
 どうでもいいけど、あなたその顔文字バレバレだから、普通に名前打てば?www
 あとね、いいにくいんだけどね、その顔文字、もう・・・・・・

 う、うん!兄貴絵2枚更新しましたよ!
 こういうの好きでしょう?スケベェ・・・(///
 冠に関しては忘れかけてましたが、描いてみて特に気に入った部類の絵ですw
 ありがとうございますw!

====================================
拍手は以上です!
ありがとうございます!
 
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/455-af6a5820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

