クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナウいデスクトップを目指して

昨日と今日はファリスを描かないで、ずっとデスクトップを弄ってました。
なんだかこのサイトを見てたら、たまらなくデスクトップをカスタマイズしたくなってきて、やり始めたという経緯です。
色々試行錯誤して、色々やったんですけど、最終的にこれに落ち着きました。desuku.jpg
自分で言うのもなんだけど、超いいwwwwwwwwww
やったのはタスクバーなどをのデザイン(ビジュアルスタイルというらしい)を変えて、アイコンを除去してMac風に表示(ダックというらしい)、そしてカレンダーやアナログ時計、再生中ミュージックを表示するツールを入れました。(自分が採用したのはRainmeterというやつ)をやって、カスタマイズした感じです。
やり終えて気付いたのは、よく考えたらPCって基本自分しか見ないなって事。
あまりに意味なかったので、同居人に心行くまで見せつけましたww
ただの自己満足にしかならないけど、ケッコースッキリして気持ち良いので、
模様替えみたいな感じでやってみるのもアリかもw(ただかなり根気いるというw)


んでファリスは描かなかったって言ったんですけど、なぜか気付いたら描いてたんですよね。
アナログで描くのが、やっぱ得意なので、自然にTOP絵用に描いてみましたw
topfarisu2.jpg
*後ろにいるのはレナです
この横になが~い幅で描くのは意外と難しいというか、描き方もどうしようと思うんですけど、
それが逆に楽しかったりしますw
普通に描いたら思いつかないポーズを思いついたりするので、このTOP絵形式も中々いいかもw
もう13枚も描いてるので、スッゲー楽しい証拠なんだと思いますw(兄貴ももっと増やすぞ!)

ファリスJOB補完計画も勢いもらってるので、頑張りたいですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる、わかるよその気持ち!

デスクトップいじり乙です!
超わかりますよその気持ち!自分しか見ないのに(特に自宅のは)こだわっちゃいますよ…そんでみせびらかしますよww
かなりクールになりましたね!そのおしゃれなデスクトップでガンガン兄貴とかかいて下さい^q^

ファリス熱、すごいあがってるんで描きたい…!


以上しつれいしました!カリフォルニアウマーヽ('ω')ノ

| もえ@マック | 2010/03/12 12:14 | URL |

おぉ!同士!!!

デスクトップ弄りましたありがとうございます!
わかってくれますか!この僕の熱いパッションが!!
基本的に自分しか見ることないんだけど、こだわっちゃいますよねwwだから見せれるチャンスあらばみせびらかしたくなりますよねw
COOL!になりましたよね!ありがとうございます!
ん!?これで兄貴を!?
わかりました!これからは後援もえさんを推して行こうと思うんで応援よろしく!!

おぉお!どんどんどんどん描いちゃいましょうよ!
超反射でWindowzキーとDを押せるようになれば怖くない!

マックでくつろぎ中の中コメントありがとうございますw!
新バーガーテキサス以来食べてないwwwこんどたべよw

| クロス@デスク | 2010/03/12 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/456-04c58408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

