クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオを

物凄くしたくて、今日しようと思ってたんですけど、今からちょっと出かけなくちゃならなくなったんで、来週日曜にやろうと思います!

あとTOP絵をまたもや更新しました。
今回はライム君とエミ子の2枚。同じ構図で描くのを試そうと思ったんですが、
頭が切れちゃったのが失敗です。縦に極端に短いので難しいw
topraimukun.jpg
topemiko.jpg
あと、幼女であるフェルミナのTOP絵が気に食わなかったので書き直しました。
だから、ある意味では3枚更新したことになります。
topferu.jpg


あと、昨日なんとなく「ネメコア漫画かきてー」みたいな事をつぶやいたら、驚いた事に皆がリツイートしてくれて(リツイートって打ったら律イートになった件)本当に嬉しかったので、実際にやってみようと思います。
漫画描くのって何気に時間かかるので、ポンポン更新はできないと思います。
でも描ける時はなぜか一気に描けたりするので、そん時のノリ次第で更新できたりできなかったりしそうですw
漫画更新にあたって、その内に漫画読めるページも近い内に作っておくようにします。ではでは!

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/458-7557d09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

