クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21(日)22時ラジオします!

突然ですが、明日はラジオをしたいと思います!
明日の夜10時くらいを目処に始めたいと思います!無事始められればですけどw
やりたい事は色々あった気がするんですけど、殆ど飛んでしまったので、
曲かけて喋ったり、動画紹介したり、もしあまり人が集まらなかったら、絵でも描きながらラジオします。
時間的にはそんなやらないと思いますが、良ければ聞きにきてやってくださいな!
明日、ここにURL貼ります!(人集まるかも不安だが、同居人の動向が一番不安w)

最近ひことさんがセブンスドラゴンというゲームに、昔やってた某企画のキャラの名前をつけてて、柾さんがそれをtwitter上で絵にして載せてたのを見たんですが、
それにすげー刺激を受けたので、俺も描いてみましたw
W000001.jpg
久々に全キャラクター。許可は基本とってないです。不備あったら嫌がらせしてください><
こういう絵を描く時も普段もそうですが、構図は全く考えないで描き始めます。
それがうまくいったりするんですが、今回はそうはいかずにバランスがいまいち。
前回はうまくいったんですけどねw
S000947.jpg
↑その絵。日付が2007年4月11日になってたので、大体3年前の絵ですか。
う~ん、上達はちょっとはしてるんだろうけど、そのふり幅が小さい;
しかも、構図的にはこっちのがうまくいってる気がする。泣けるぜこれは。
あとアクセル、レイシア、カプッチの位置が3年前と一緒でワラタw
W000000.jpg
これは集合絵が気に食わなくて、書き直そうと思ったんですけど
思うように全然描けなかったので、結局ラフで妄想したのを絵にしました。
許可はとってないけど、許してくれそうな人のキャラを描いた!許して!

何気にラグナガイアも熱いですね。
そしてネメシスコアも描きたい。ファリスも枯れるほど描きたい。

だが・・・今描かないといけないのはFF4の原稿。
楽しいのはいいんだけど、中々進まないんですよねw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーす ラジオ聞き逃しましたーーー!
そして某企画キャラ集合ステキです!
完全にうちのコヒロイン扱いじゃないですか…!
ひといっぱい纏めて描くのできないので感動しましたwww

おじゃましましたー!

| ちゃたろう | 2010/03/22 23:08 | URL |

*ラジオはグダグダでした。

ども!ラジオはまたやろうと思ってますw
なのでその時聞いてもらえたら、聞いてくれると嬉しいですw

某企画のキャラ集合絵をノリで描かせていただきました、無許可でサーセンw
レイシアを描くに当たって、茶太郎さんのサイトを見させてもらったんですけど、やっぱレイシアちゃん可愛いですね!あの深い表情を再現するのは無理ですが、ヒロイン扱いで描かせてもらいました!
なんというか、前もその立ち位置だったんですが、”運命の巫女”みたいな感じがするんですよね、個人的にw

人をまとめて描くというよりは一人一人継ぎ足しってた感じなんですよねw構成力ないんでw

ご訪問ありがとうございました!また来てね!

| クロス | 2010/03/23 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/459-d43d8dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

