クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

こんばんは、クロスです!
今日は先日頂きました拍手のお返事をしたいと思います~!

11月13日(月)
・遅くにどもっす!なMさん
  RO漫画読んで頂いたようでありがとうございます~!
  空き瓶拾うリリィにって結構コアな所ついてきますねwwwどもですw
  もうロードナイトについては描くべくして描きましたw
  オレは逆におちゃらけを描けないのでそこはMさんクオリティーをお願いしますよ!
  皆さんのおかげで1000ヒットできましたw感謝です!
  こちらこそ今後ともよろしくです~!どもでした!

・20時ごろにまたもや匿名できた多分ゆうs・・やべYさん
  ど、どもっすw(いきなりテンションたけーな)
  最期のいきなりGに入らないところは余り考えないでそうしましたが、そうとって頂けて結果良かったかもですwなんとなくいきなり加入はないと思ったのでw
  締めについては今回は珍しく最期を考えて描いてましたからねwどもですよ!  
  どこらへんがクロスクオリティなんだwww
  ん?コマの調整とかだんだん~~って書いてますが、もしやちょっと良くなってるんですかね?
  やべw次回作を描きたくなりましたww(ROでなくとも)
  あと返事不要とか言ってましたが、返事はするぜ!
  ありがとうございました!

・21時ちょい手前のMさん
  どもです~~!そして拍手にプチ情報wwww
  どう見ても手抜きです、本当にありがとうございました。って感じで申し訳ないです;w
  Mさんは原稿中の期間でしたか!お疲れ様でした!その間に何気に冬仕様にしてましたw
  なんと!リンクをして頂いたとは感謝感謝です!!これ以上ありがたいことはないですよ!今後ともよろしくです!
  そしてこれからも見に来てくださるようで!!ありがとうです!
  これからも頑張っていきたいと思うのでよろしくです!どうもでした!
  あと1000ヒットについても感謝ですwゆっくりながらも頑張って行きたいですw



以上です!拍手を下さった皆さんありがとうございました~~!!
そういえばハウリングもとうとう1000ヒットなんですよね~~w
見に来てくださる方々本当にありがとうございますよ!こんな自己満足サイトを見に来てくれるなんてあたしゃ嬉しいよ・・・!
これからは自己満足ながらもきてくれる人も満足させられるようなサイト目指して頑張りますよ!!
そういや自己満足でも読者や見物客、観客を満足させられるようなプレーヤーは何においても一流だって誰かが言ってましたね・・・良い言葉だ。
という事で今日はこの辺で失礼します~~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/46-a09c4a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

