クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト潰しました!

予定より一ヶ月以上経っちゃいましたが、サイト潰しましたw
これで真の意味で、このブログに完全以降できそうです。

4月はちょっと忙しくて、あんま時間が取れなかったのでファリスも全然かけませんでしたが、
5月になったらファリス描いて、ジョブコンプしたら、カラムんとこに漫画ページとかを設けたいです。
漫画ページについては、そこだけブログではなく、サイトのスペースに置こうかなとか考えてます。

・・・・うん、報告終了www
書くことねーーなーーーw
あ、昨日とうとう我慢できないでエヴァ破を予約しちゃいましたw
同時に大きなテレビとかも買いたいなーと思ってます。いやー楽しみだw

4月は結局4日しか休みがなかったんですが、少ない休みでさえもリアルで遊びや予定が入るので、全くこっちを構ってやれない日々が続いています。
少ない時間を見つけて、絵を書いたり、漫画書いたりしたいし、
また、ラジオもやりたいです。
うーーん、GW中に暇あるだろうから、そこで漫画とかファリスとか描きまくろうかなーと画策中です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/468-e16e441c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

