クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のふるさと祝発売!

WS000753.jpg

20061122225823.jpg


こんばんは、クロスです。
今日はBUMP OF CHICKENニューシングル”涙のふるさと”の発売日という事で買ってきました。
ふとmixiをしてて気付いたんですがこのシングル、デイリーランキングが1位との事。
エイベックスのEXILE&倖田來未を抑えての事という事で「すっげ」ってなりましたw
まぁ曲がいいんで何位でもいいんですが、CDTVとか見ててBUMP出るとテンション上がるんで素直にウレシスww
今回はアクアタイムズや宇多田ヒカル、スキマスイッチもかな・・・あと先週発売のミスチルと目白押しの一週間になりそうです。
ひとまず今週土曜のJAPAN カウントダウンにてBUMPがゲスト出演するそうで楽しみですw

上の絵はなんとなく涙のふるさとを聞きながらかいた絵です。
冬の絵はグレースケールの絵も様になるから好きですw
でも冬の寒さはキツイですw
寒いことは寒いですが、こういう時期は人の温もりやコーヒーなどお風呂での芯にくる温かさなどを凄く感じる季節ですよね。
そういう事も加味して考えれば冬は寒くて良いわけですが・・・
オレ・・・まだマフラーかってねぇwwww
やばいよやばいよー手とかのカサつくので手袋などで防備できてるのに首が・・・!
首を取られたら武士として終わりだ!てか人生オワ(^O^)/る!!
なんとかしてベストマフラーをかわねばwww(サッサと買えよ)

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/47-0321a147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

