クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト4のジュリ


惚れました!一発で!!

ジュリPV Mへのご褒美 

「お前、真面目にやらないと、もう殺すよぉ」がいい

イヤッホウ!が可愛すぎる。

というキャラがスト4にいるんですけど、こいつがイイ!!!
しかも、オレのイメージしてるエミリーローズのキャラクターに限りなく近くて、妄想が具現化したみたいで一人でテンションあがってましたw
ここまでエロくなくて、Sでもないけど、声とかもう最高。
あと表情がとにかくイイ!一番上に貼ってる動画の表情なんて、最高すぎて何回も見まくりました!
このやからっぽい表情は大変参考になるので、エミ子に応用したいと思いました。

しかし、スト2っぽくないキャラですね、ジュリはw
でもモロ邪気眼キャラでめっちゃ好きなんで、ゲーセンで見かけ次第やりたいと思いますw
パッションが抑え切れなかったら、PS3版を買いますw
あーいいキャラにめぐり合いました。参考になるわ、イメージ通りだわ、もう最高。蹴られたい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/470-53e1ecae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

