クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にシンドバッド

背景が思いつかなくて放置してたりっちゃん

お久しぶりです。
twitterではちょいちょい呟いてるんですけど、ブログに構う時間が中々ない今日この頃です。
絵とかも描きたいんですが、最近は全然描けてません・・・ヤバス
エミ子SSも終結させたいんですけど、中々はかどらず、
ファリスも中々描けずと悶々とする毎日・・・どうしたものか。

今日は面白いSSを見つけたのでそれを張っときます。
twitterでも呟いたんですが、マジで面白いのでおススメです!
唯「あ、けいちゃん先生!」桑田佳祐「はいはい。」 その1
↑リンク先。

これはけいおん!の世界にサザンオールスターズの桑田佳祐が登場するという妙なコラボです。
その妙なコラボに惹かれて読んでみたんですが、これはめちゃくちゃ面白かった!!!

けいおん!か桑田さんのどっちかを知ってれば、より楽しめるのですが(どっちも全く知らないとちょっとキツい)
登場人物の顔と名前くらいわかってると、すんなり入ってくると思います。
特に桑田佳祐という人物をよく知ってれば、かなり楽しめるはず。

あらすじは、現実でベテランになり音楽への情熱を失いかけていたサザンの桑田が
けいおん!の世界で高校生のガールズバンドを通して、音楽の本当の面白さを思い出し
共に駆け抜けていく!という時間旅行や平行世界などの時間浪漫なネタになってます。(小説向きなテーマ)

読み物としても一級品だと思うので、興味あったら是非!感動します!
オレは正直かなりウルッときましたw

そしてこのSSのなによりいいところは、りっちゃんがプッシュされてる事。素晴らしい。
ともかく、このSS、かなりの完成度だと思うので是非ご一読してもらいたいです。

ちなみに自分はサザンだと、希望の轍、TSUNAMI、ホテルパシフィック、太陽は罪な奴、恋のジャックナイフ辺りが好きです。

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/471-7be315a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

