クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2nd GIGも見終わった。

攻殻機動隊の一期と二期会わせて52話、2週間近くかけて見終わりましたw

やっぱおもしれえええええええ!!!
アニメ業界はそんな詳しくありませんが、これはオレ的アニメ殿堂入りです。
前見たときも余裕の殿堂入りでしたが、再確認したね!
これはいいものです、間違いない。

しかしSSSが出たのが2006年なのかな。2007年かな。
あれから結構経つけど、出来るかどうかは置いといて、3期の予定とかないのだろうか・・・
始まったらリアルタイムで見たいな。

W000034.jpg
↑公安9課の面々描いてみた。タチコマ入らなかったけどw
アオイ君が9課入りしてたら、公安9課の9人になったのかと思ったり。
メンバーでは一番バトーさんが好きです。人間味があって。
意外と好きなのが、サイトー。実はバトーの次くらいに実力派なんだなと思ってます。
皆それぞれプロフェッショナルで、一人一人考えて動いてるってのが作り手を通して伝わってくるのが凄くいい。
物語の中のキャラクターなんですけど、彼らの仕事に対する姿勢には恐れ入りますw

そういや2ndGIGの一話でこんな台詞がありました。
拡張子の関係でニコ動に貼ったんですけど、将来的に日本がこうなったら嫌だなw杞憂だといいけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですよね! 最高ですよね! 音楽も!
イノセンス・SSSは観ましたか?
私もバトーさんが一番好きです。
一番「人」っぽいですよね。

| ちゃたろう | 2010/06/09 00:53 | URL |

バトーさん好き好き同盟

こんばんはー!!
いやーいいですよね、最高ですよ!最高ですかー!最高ですー!
音楽も結構主張してくるんですけど、全然邪魔にならないどころか、
雰囲気とマッチしてて、それをミックスアップしてるんですよね!超良い!
SSSは見ました!語ったら幾らでも語れそうで恐いですw
イノセンスは見てないんですよねー、あれはバトーさんメインっぽいから是非みたいですw
バトーさんいいですよねー、バトーさんとトグサが9課の人間味をより引き出してると思いますw
SACのトグサがやられた後の回は最高に好きですw
(サイトーォォォオオ!そいつを~~の回)
いつか攻殻語りをしたいと思ってますwありがとうございました!

| クロス | 2010/06/10 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/473-bab929ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

