クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりの漫画更新wwwww

こんばんは、かなりお久しぶりです。クロスです。
最近は更新がままならない日々でして、申し訳ない次第なのですが、
今日は久々に漫画を更新しました!

んですけど~~w
その漫画が約二年ぶりに更新っていうねwwwwwwwwwww
正直目を疑いましたわwwww時間経つの早すぎワラタwwww
せいぜい一年ちょいくらいだと思ってたら、とんでもない・・・
時の流れは恐いですね。

それはそうと久々のネメシスコアの漫画を更新しました。
みんな2年も前の漫画の展開など覚えてないと思いますので、
今回は漫画のページだけ、限定的に復活させてみました。
だもんで、下記のアドレスから漫画がご覧いただけます。
漫画置き場
なお、上のカラムヘッダの一番右に漫画置き場のリンクを設けたので、
よければそちらからもどうぞ。

最新話はカフェドアンリ漫画2→第13話「傀儡の少女」で見れます。
前の展開を思い出すためにも、12話辺りを読んでくれると嬉しいけど、
簡単に説明すると、ライム君とエミ子がガチる場面です。

ん~~、しかし改めて自分で見ると、この漫画のページは見づらいですね。
近々弄くる時間があれば、見やすいページに進化させようと思います。

それでは今日はこの辺で!

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/475-355ba9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

