クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファリス全ジョブコンプリート!

なぜか竜騎士ファリス、すっぴん描けば良かった
こんばんは!いやー一ヶ月ぶりにブログの更新ですw
最近は更新もままならなくてすいません!

今日は先日終わりました、ファリス全ジョブ制覇委員会本部
皆さんの声援、特に完全に止まってしまった時に投下されたゆうさんのイラストのおかげでここまでやってこれました。いやーすぐ終わると思いましたけど、終わってみるとその所要時間およそ一年半wwwww
去年の2月9日に初めて、今年の8月3日終えたわけですから、物凄い月日ですねw

それでは皆さんのお陰で達成できたジョブ表を作ってみましたので、貼ります。
farisukonnpu 2
いやーこうやって貼ってみると壮観ですね!!
すごい達成感と充実感です!これも皆さんのおかげです!沢山のファリスを描いていただいてありがとうございます!
hikakuyiou.jpg
↑一応比較用に元のジョブ配置です。上のまとめもそういう配置にしてますので照らし合わせると、また面白いですw

ということでファリス全ジョブ完成です!!
こうやりきってみると面白いので、またなんかやりたいとも思いますが、当分やらないでしょうw
暇があったら、ファリスはガンガン描いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
では、ファリス全ジョブご声援ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにきた・・・この日が・・・
そしてちょっと狙ってたけど先を越されました^q^
クロスさんおつでした!ナイス企画でしたよ!そしてナイスファリス!アングルがまたイイですね・・・わかってらっしゃる^^

| もえ | 2010/08/04 02:23 | URL |

いい大腿部でしめてくれたなw
おつかれさまであります、クロリス隊長!

| ゆう | 2010/08/05 09:44 | URL |

ひぇえ~~!

すっかり返事遅れちゃってごめんなさい!

<<<もえさん
ついにきましたよ・・・この時が・・・!
おぉ!狙ってたんですかwじゃあ描かなきゃよかったかなw
ありがとうございます!いやー企画は良かったんですけど、運営がゴミでしたねw
でもファリスを沢山描けて面白かったですw
アングルは常に追い求めたいと思ってますからね(キリッ
もえさんもたまにはエロかわいい絵をまた描いてくださいませ!

<<<ゆうさん
いい大腿部てwwwwおっさんか!w
しかしありがとうございます。なんとか終わらせることが出来ましたよ。
ファリスとクロスを足してクロリスですか!!
これはファリスは完全にオレの嫁である事を認めたと思っていいですね!?
・・・しかしクロリスってなかなか良い名前だな・・・

| クロス | 2010/08/08 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/476-377a0006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

