クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新更新KOUSHIEN!!

こんばんは、クロスです。
カフェG漫画の14話更新しました!下記のリンクから読めます。
漫画倉庫
14話はカフェGVSネメコアから14話に行けば読めます。
それで今まで描いた漫画で、漫画倉庫に置いてなかったものを置きました。
置いたのは
FF5の漫画
クローディアの漫画
そしてカフェGの紹介漫画(リラが出るやつ)です。
よければ時間あるときにでも見てくれると嬉しいですw
あと、今回漫画の見方のレイアウトを変えてみました。
気に入ってもらえるといいのですが、見づらかったら言ってください。
あくまで見やすけりゃいいやって感じで変えるので。(見難いですけどね、オレの漫画ページw)

そういえば甲子園が開幕しましたね。
今年はまだじっくり見れてないんですが、いつかじっくり一日中甲子園を見たいです。
この時期は本当に夏を感じさせてくれるのでいいですね~。

では今日はこの辺で。
また漫画更新できたらいいな(願望

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/477-f4096f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

