クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪とテイルズとネタ画像

こんばんは、クロスです!
まずは先日いただきました拍手にコメントをさせてもらいます!

11月24日 Nさん
拍手画面に関しては本当にすいませんwwwwでもポロムとパロムは驚きの天才児ですよw
おぉ!Nさんも涙のふるさとを買・・・借りたようでwww(爆笑
なんと!!Nさんはマフラー側の住人でしたか!(なんだそりゃ
マフラーはこの季節に超有効な装備品ですよねw
あの灰色の絵についてもコメント感謝です!涙のふるさと聴いてがんばりましょうw

拍手は以上でっす!
今週一週間はマジで色々ありまくっててんやわんやの一週間でした。
もう色々あって何があったかパッと言えないくらいなんですが、精神的疲れか久々にマジ風邪をひいたりしてw
もう脊髄持ってかれるようなだるさや足に枷がついたようなダルさ・・・
頭も回らず、鼻もズルズル。
風邪ってやっぱめんどくさいもんですwなので気合で治しました!
まだ鼻とかせきとかありけど、多分気のせいだろう。
そういえばテイルズオブデスティニーのリメイク版が出るみたいですが
これがマジやりたいです!!
11月22日発売だったらしいが、直前で30日発売になりましたね。
それはそうと、CMをいろんなところでやってるので見てる人も多いかと思いますが、デスティニーってメインの主人公はスタンでしたよね?
自分、デスティニーは中2の頃やってダイクロフト(かな?)まで行って、メモリーカード無くしたんでやめたんですが、確かスタンが主人公だった気がします。


なのにあのCM完全にリオンが主人公のRPGだwwwwwww
リオンは大人気キャラだし、内に秘めた葛藤やらで壮絶な展開が待ってるからってのはわかるけどなんか笑ってしまったw
なんかCMでリオンとスタンが鍔迫り合いしてたけどアレ見ても結構テンション上がっちゃいました。
テイルズは結構安くなる率が高いゲームだと思うので来年あたり機を見て買うかな・・・!(発売日に買えよ)
決して貧乏人乙wwwwとか思っちゃダメですよ。

最期にいくつかのネタ画像をはりますw(中には分かる人しか分からないのもありますが)
WS000754.jpg

WS000741.jpg

WS000747.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwww

こんばんは!
テイルズは一番最初のファンタジアしかクリアしてないわたしが来ましたよ・・・!
ディスティニーは発売当初気になってたのですが、その時何かほかのゲームやってたのかゲームどころじゃなかったのかでパスしてしまい、それ以降テイルズから遠ざかってたんですが、CM見て興味津々です!!

・・・ところで何で出るんでしたっけ(;´`)DS?(おまwww)

そしてネタ画像!!!!爆笑wwwww
1)PS3より先にテレビ買えよwwwww
2)教科書の顔はラクガキするものですが、これはセンスありすぎwww
3)SS撮ってたのかwwwww乙wwwww

以上感想です!ナイス画像どうもでした☆

| もえ@マロン | 2006/11/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

どもっすwwww

こんばんは!コメントありがとうございます~!
ファンタジアはしたことあるって、ファンタジアしてたんですかwww
多分今回のデスティニーはシステムやストーリーに変更がなければとっつきやすいゲームなんでやるのもありですよ!(その後貸すのもありですよ!)
ちなみにゲームの機種に関してはググって下さい。

ネタ画像にも反応どもですw
この古いテレビで親父がFF5全クリしてたんで、かなり親近感わいたんですよwww
しかしこうみるとPS3がPSレベルにしか見えませんね・・・
そしてこの教科書やばいっすよねwセンスたけぇwwwあのSSは思わず取っちゃいましたw

反応感謝であります!w

| クロス | 2006/11/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwROのログとってたんだってつっこもうとしたらwwwwwwwwwww


これクロスさんちのテレビかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑のコメントでわかりましたwwwwww
ネットで取ってきたかと思ったらwwwwww
SUGOIです!!!!まじで!!!
そして何気にPS3!!
おめでとうございます、クロス父さん!

やられたぜコンチクショーwwww

| ゆう | 2006/11/29 13:16 | URL |

ちげーよゆうさんwwwwww

こんばんは!コメントどうもっすw
ってwwwROのログはバッチリとってましたよ(テンションたかくね?ww)

ちょwwwwちがうよwwwww
ちゃんとネタ画像って言ってますでしょ!!
確かに上のオレのコメントは微妙な表現になってしまいましたが・・・w
ちなみにこんなテレビが昔は家にあったんです!!

うん・・・期待を裏切ってごめんなさい、ゆうさん・・・
ちなみに親父がPS3買う?見たいな事は言ってました。
妹がとめてたけどwww
という事で上の画像はオレのじゃないです。
てかレースゲームをやんないし、あんな昭和の豪邸みたいな感じじゃないしwwwww
・・・はい、そういう感じですw

| クロス | 2006/11/29 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/48-3484fdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

