クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました!

ネメコアの漫画更新しました!
http://kurosususu.nobody.jp/
↑のリンクから~カフェGVSネメコア~ →第15話「止まない雨」をクリックしてもらえれば、読めます。

以下、今回の漫画について描くので、漫画読んでから読んでほしいかも

今回、こんだけ早く更新できたのは、他でもなく陣内さんのおかげなんですが、
実は今回の回、当初の予定ではライム君には死んでもらう予定でした。
まぁエミ子にやられたキズがすでに致命傷に近いんですけどねw
本来はあのままディセントに刺されて、雨の中放置されて、血が流れすぎて失血死
みたいな感じを考えてたんですが、
今回陣内さんに案を頂いて、陣内さんが助けに来るってのが中々良かったので、頂きましたw
本当は兄貴とミリ㌧がそろそろ出てくる感じだったんですが、繰越になってしまいました、サーセンww

ともあれ、気力も充実してきたので、このままガンガン描いていきたいですw
まぁなるようになる感じなんで、このまま描いていこうかな。
さて、次回はとうとうカフェGに戻ってギルド抗争を描こうと思ってます。
いやぁ~それにしてもLKは描き飽きたwww今回出たキャラ団長以外全員LKwwwww


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/481-c83663f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

