クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またゆうさんに会って来ました

こんばんはー、久々の日記だべべ。
先週の土曜に親戚の結婚式があり、それの出席のため福岡に行ってきました。
せっかくなので、ゆうさんに連絡をとって金曜に会いに行ってきました!



久々とはいえケッコー定期的に会ってるので、再開した時はさほど違和感はなかったですw
御飯を食べながら色々喋ってると、今年は2010年なので、初めてあってから5年が経った~
とか、5年も経って結婚とか色々起こった~とか、あんな事こんな事あったねーとか
そんな事を色々喋りました。

御飯を食べ終えて店を出ると、今回は時間も限られてたので、
絵を重点的に描こう!という事でマン喫で絵を描く事に。

会員登録をしたり、コーンスープうまいし!いや!うまくないし!という話をしながら
静かなペア席で喋くりながら絵を描き始める怪しい二人。
ここではヤギさんに貰ったLoVのカードを見せたり、みんなのサイト回ったりして、後はひたすら絵を描いてました。

その後時間もなくなってきたので、「twitterで絵のリクエストをしよう!」という事になって
リクすると、チラホラ反応が。
しかしその時点で時間があまりなく、超ハイスピードでリクに答えるゆうさんと、ソファーにうずもってグッタリするオレ。
ゆうさんが「クロスさんもリク描き~よ!」というので「いえ、オレの絵なんていつでも見れるんですよ」
「でもね、ゆうさんの絵はそう見れないし、見れたら皆嬉しい。だから描け」とどこかの鬼編集みたいな事を言って、ゆうさんを応援。(ソファーでうずもりながら)
ゆうさんも凄いもので、時間は殆どないので5~6分でアイシャとジャミルを書き上げてくれました。
その後ジャミルは線画の面積があったので、オレが後日色を塗る事になり、急いでマン喫を後に。

そして最期にバス亭でバスが来るまで雑談をして、最後にお土産を貰って帰りました。(一蘭のお土産!ゆうさんさすが!)
名残惜しい別れになり、夜で若干肌寒かったので少し寂しかったですが、いいオフ会になってよかったです!

ゆうさん今回も時間を作ってあってくれてサンクスです!
また福岡には行くんで、会えるときはよろしくお願いします^-^

最期にゆうさんが描いてくれた絵たち
W000134.jpg
↑ゆうさんの描くヒイコは本当可愛い。さすが変態マスター。

W000135.jpg
↑リディア、さすがゆうさん、この肉感というんですか、すごく・・・触りたいです・・・

W000136.jpg
↑リディアとオレのキャラ達を描いてくれました。SDエミ子かわえええ!!うおーー!!ペロペロ

W000137.jpg
↑アイスとライム君。こちらこそありがとうですよ。可愛らしいいい絵ですね。というか6,7回もあってんのかw

W000138.jpg
↑皆のキャラ達もゆうさんの絵に掛かれば、ここまで可愛くなるんだな。可愛げがあるんだな。

W000139.jpg
↑ひことさんリクのアイシャ。殿下はいないがそれを補って余りある出来である。

W000140.jpg
↑コウさんリクのジャミル。塗りやすい線がだったので、オレが塗らせてもらう事に
W000141.jpg
↑んで出来た絵。良さを殺した気がするw


お・ま・け
W000142.jpg
W000143.jpg
W000144.jpg
福岡で食ったラーメン、5回は食いたかった・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/485-ccbb048c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

