クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギさんとオフってきました!

もはやヤギさんとのオフ会は新鮮味の欠片もないので、
オフと呼ぶかは微妙なところですが、オフってきました。

当日はヤギさんの仕事疲れも懸念して、ゆっくりめの3時に集合。
もうヤギさんの見た目や雰囲気はひとめ見ればわかるし、あっちもそうだろうから
対面したときは「おお」「ああ」みたいな低いテンションでの再開。

自分がLoVのカードを忘れてしまった関係で、あんまLoVができなかったんですが、
それ以上にスト4ができなかったwww12月上旬にバージョンアップしたので混んでる混んでるw
なので、先にゲーセンでちょいと遊んで、小腹が減ってきたところでカレー屋へ
ヤギさんおススメのカレー屋はおススメするとおり、確かにうまかったです。
2010123017090000.jpg
カレーは頼んだ奴がすごく甘くて、そこだけがアレでしたけどw

その後向かいのカラオケに行って、線画交換しました。
最近線画交換もかなりマンネリしてて、描くキャラが定まってるよねーって話しになったので、
各自あまりないのを描かそうってなって、自分がLoVのキャラに
ヤギさんにはカードのイラストがあったので、フラミーとポポイを描いてもらいました。
2010123116230000.jpg
↑これを描いてもらいました!
ヤギさんに小さいキャラと動物系のキャラを描いてもらえば、すげーいいのできるんじゃないかと思ってたんですけど、その想像を超えていい作品を描いてくれてビビりましたw
この雰囲気いいですねー、ヤギさんはたまにこういういシチュでイラストを描くから困る。
2010123116250000.jpg
↑ヤギさんに貰ったLoVカード。四魔貴族に七英雄、ポポイとフラミー貰いました!イエイ!

その後ゲーセンに行って、スト4をやりました!
最初は負けたり、勝ったりとほぼ五分五分でしたが、段々ノってきてその後は安定して勝てました。
ヤギさんはこれで実力の差がわかったと思うんですが、どうも次は勝てると思ってるみたいで…
次は更なる差を着けようぞ(´ー`)フッ

時間もいい感じだったんで、最期にUFOキャッチャーでお互いなんか取ろうぜ!ってなったので、まず自分がりっちゃんを取ったんですけど、ヤギさんが中々オタクっぽいやつを取ろうとしやがらないので、半ば無理矢理アイルークッションを取ろうとさせました。
しかし、1000円以上粘っても取れる片鱗がなかったので、あきらめる事に…

時間も11時回ってたので、ここで「よいお年を」といいお別れしました。

ヤギさんとは普通に何回もあってるので、話す話題も様々ですけど、大体はネットの事を話します。
最近はツイッターくらいでしか絡みないなーみたいな事を話してたので、
彼も来年は頑張ってくれる事でしょう。・・・多分。

2010123100160000.jpg
↑最期に収集品のりっちゃんとチョッパーのショットグラス。
 りっちゃん取ったはいいけど、どうしようかな・・・w
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/488-9bd5c938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

