クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に2月になってたよ^o^

皆さんお久しぶりです、クロスです。
新年の挨拶をすることなく2月を迎えてしまいました。申し訳ない!
最近はtwitterですべて事足りてたのでここを使ってなくって

それで1月はパソコンが壊れたり、同居人が増えたりと色々ありまして、
ネットどころの騒ぎではありませんでした。

さてさて、先日ヤギさんとまた会ってきまして、そこでひとつ提案しました。
「このままブログを更新しないんだったら、もうないほうがいいんじゃないか。」
しかし、自分はブログに日常を書き込みませんし、また今ではネタになることも書き込まなくなりました。
もともと日記つけるのが苦手だったためです。

じゃあどうするか?
ということで考え付いたのが、ヤギさんがtwitterで絵のお題を出して、それをオレが書く。
それをブログに毎日、もしくは頻繁にあげる。というものです。

今日は早速「駅のホームで今日もこんな時間に帰宅だーとツイートするモカ」という無茶振りを頂きました^^
初っ端から駅のホーム要求するなんて、中々面白いじゃないかヤギール!

ということで早速今日からはじめます。
お題を書いたら、昨日のオフレポと一緒に上げたいと思います!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/490-d25d0152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

