クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けようとするモカ、ヒイコ(お互い手前)に迫り来る電車(奥)

今日のお題ですw
日に日にシチュエーションが難しくなっていくなww位置の指定まであるしww
まあでも、細かくお題付けしてくれた分こっちも細かく描けました。
ss000002.jpg
↑これです
描いてみてあれなんですけど、これ完全にアウトのタイミングだわwwwww
ごめんなさい、ひことさん、もえさん。あなた方の愛しいキャラ達が死の危険に瀕しています^^;
この構図、一番描きやすい形でこうなったのですが、それでも難しかったw
昨日のうちに下書きとペン入れだけ終わらせて、今日色付けました。
下書きして、スキャナしてSAIでペン入れ、色塗りという工程です。
現時点の自分だと一番早いのがこの手法なんですが、それでもけっこーかかるw
この企画の趣旨は毎日描きたいことのなので、一日一時間くらいで書き上げたいんですね。
これだと3時間はかかる。
だから今度からはちゃんと考えなきゃだなぁw

| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野球はツーアウトからよ!

こんばんは!ひさびさにコメントしてみます!
第一回に引き続きうちの子が出ていてニヤニヤでございます(*'ω'*)だがピンチww
でもあきらめたらそこで(ry ですからね!次回どうなるか楽しみですv

ではでは!

| もえ | 2011/02/11 21:42 | URL |

久々のコメントだー!

こんばんは!返事遅れてごめんなさい!
久々のコメントすぎて、気づくのに遅れましたwww
今ではスッカリ連作になってるこのシリーズですが、ニヤニヤしてもらえてるならなにより^-^
かなり9割9分ピンチだけど、どうなるのか・・・ヤギさんの発想次第でありますw

コメントありがとうございました!引き続きこのシリーズを楽しんでください!

| クロス | 2011/02/15 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/493-217590ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

