クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4U練習会

ss000113.jpg
ss000114.jpg
↑出かける前に撮った地元の桜。今日が雨だったし散り頃だったから、ギリギリイイ写真が撮れたかも。

今日はヤギさんとP4Uの練習会をしてきました!
本来は整体に行く予定だったんですが、当日電話したら予約が取れなかったwww
当然かwでも最近忙しくて取るの忘れてたんだww許せ!

ということでやることがひとつ減った分、P4Uをヤリまくることに。
オレがかなり久々に触るので、なんにも出来なかったんですが、
大体動かせるようになって、終わることにはヤギさんとの差が若干埋まりました。
あのゲーム、中段(ボコスカ)の見極めと、投げがそこまで強くないこと。(スト4なら弱P,Kと投げなら投げが勝つけど、P4UはAもBも投げが負ける)、いかに押し付ける技のパターンを持つか、とやっぱり取れるときにきっちりダメージを取ることだと思いました。
キャラ数もまだ少ないからキャラ対そんな難しくないし、やればやるほど投げやボコスカの読みもできると思うので、ゲーセン通って上手くなろうかな!!
次覚えておけよヤギール!

その後は毎回恒例カラオケでお絵かき会。この時行ったカラオケは明るくてよかったね。
ss000115.jpg
↑この千枝ちゃんクリアファイルに紙入れてきました。へへへ、オレの嫁です^^
 ちなみにヤギさんにはお土産をあげました。多分ヤギさんが上げてくれるはず。

以下描いた絵達。
ss000122.jpg
↑お花見ネメコア、ゼロを殴ってのはモカみたいですww色々カオスな一枚。オレは対としてカフェG描きました。
ss000119.jpg
↑千枝ちゃん!!P4Uの千枝ちゃんは触ってて楽しいね、千枝ちゃんの健康的な生足も見れるし
ss000120.jpg
↑擬人化しおん。左はなぜか劇画調だし、右下は擬人てか獣人化だしどういうことだよ!!
ss000121.jpg
↑なんとなく言ってみたカフェGのオリキャラのペルソナを妄想するという企画。
 言いだしっぺで難しいから微妙だと思ったけど、これめちゃめちゃ楽しかった!!
 ヤギさんのくれた、ライム君のペルソナ”スレイプニル”
 ポーズもそれっぽいし、造形や顔もかなりペルソナっぽくてカッコイイ!!こういうセンスはヤギさん素晴らしい!
 これかなり楽しいからみんなもやろーぜww
 エミコ辺り考えてみようかなー。

てな感じでヤギさんと遊んできました。
ヤギさんとはもはやオフ会でもなんでもなく、普通に遊んでるだけだけど、
こうやってブログ更新できる機会になるし、いいね。
また遊ぼうな~~!今度こそ整体いこう!

=============================
追記
そういやマルイワンでやってた、ペルソナ4展に行ったので写真あげときます。
ss000116.jpg
↑鳴上くんデスク。ヤギさんの手が写っちゃったね。仕方ないね。
ss000117.jpg
声優さんのサイン入り、ソファーやこたつ。エブリデイヤングライフジュネス♪
ss000118.jpg
↑鳴上君デスクその2、今気づいたけど時計ちゃんと動いてるんだね。このメガネほしいーー!JINS辺りコラボしてくれー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/502-8ee97f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

