クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿マルイワン ダンガンロンパイベントブース

gbaer.jpeg
新宿マルイワンのダンガンロンパブース見てきました!!

正直、ある程度の在庫はあるだろと思って行ってきたんですが、
見事に人気商品は売り切れてるみたいでした。
う~~~ん、人気だなあダンガンロンパ

以下、商品の写真を撮りためてきたので貼っていきます!
ddyjdtyjtyd.jpeg
左はクッションカバーです。表はキャラ達が、裏はモノクマの顔がプリントされてます。たしか2500円くらい
右はパスケースみたいです。iPhoneカバーっぽいけど。値段は800円くらいかな
djytdjty.jpg
これはモノクマモノミパペット。
可愛らしい見た目ですが、値段は5000円くらいと殺人的でした。
dtyjdtjt.jpeg
これは紙人形みたいな組立キット、値段はみてないです。すみません
dtjdtdj.jpeg
モノクマとモノミのピンジャックマスコット、今流行ってますよね、ピンジャック。
使うときは頭を外して使います。使用中は胴体はどこにやるのか・・・値段は800円くらい。
下は各キャラ4名がクリアのしおりになって入ってます。値段はお手頃価格だったような・・・
djydtjtd.jpeg
これは正直ほしいと思いました!キャラ大集合のポスターセット!!
知らないキャラもいるから小説版かなにかかな?
左のポスターは理事長がセレスと苗木くんと狛枝くんにトリプル役満くらってますw
下はモノモノグラムポーチにシュシュかな?1200円くらい。
ポスターセットは27日に再入荷予定とのことであったら買おうかと思います。値段次第で
djjdty.jpeg
苗木くんのTシャツです。希望か絶望かなんてテキスト入ってたんですね。
ちなみに白ポロシャツがあって、胸に希望が峰学園のエンブレムが入ってるのがあったんですが
個人的にはそれが一番ほしかったです。着ないから買わんのだけど。
etjy.jpeg
あとマウスパッドなんかもありました。
PSPデコレシートやiPhoneケース、保護シートなどなど
djytjt.jpeg
ダンガンロンパなんとかケース。
これに書類入れて持ち歩くのは勇気がいるかも。
dtyjtj.jpeg
七海マグカップ。
ひょっとしたら他のキャラ、苗木や狛枝のマグカップもあったのかもしれませんが、
七海ちゃんのしか今日はなかったです。やっぱ七海サイキョッ!
zzzzzzzzzd.jpeg
なんといってもこれ目玉商品(?
左は田中君ストール。2500円くらい
にゃんこのピンクリュックは七海のもの4700円くらい。
モノミパーカー6000円くらい。
右は七海のパーカー6700円くらい。
つまり七海パーカーとリュックをここで買えば大体12000円くらいでコスプレができちゃいます!
お得!!!

てな感じで写真とってきましたー。参考になるかならないかは・・・
また27日にやギールと覗きに行ってみます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/507-56f735f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

