クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京オフ一日目前半【誕生日編】 2013/03/23

あれからすでに一週間。早いものです。
記憶の残滓を掻き集めてあの日の一瞬一瞬を綴りたいと思います。

いやぁ~~~!マジで早いなあ~~!!チクショウ!

今回のオフ会は自分は色々と準備不足のオフ会になってしまいました。
オフ会前日に風邪をこじらせてしまい、その前の木曜も休みだったのに、
体を休めるために、準備できず・・・全力で金曜夜に覚悟を決め回復作業!

準備不足でしたが、なんとか参加できて本当によかったです。

なんたって今回のオフ会もマジで楽しかったからwwwwwwwwwww
では続きから!


オフ会一日目。

この日仕事だったため、オレは遅れての参戦となりました。
仕事中はそわそわしきりで、定時になった瞬間残った仕事を先輩に託して今日は帰ります!
と一言残して、弾けるように職場を後にしました!

待ちきれず、ヤギさんに今どこで何をしてるかを聞くために電話をすると、
電話越しには楽しそうな声が!(てか叫びに近かったw)

俺「ヤギちゃん!今どこ!」
ヤギ「ホテルハナビでWiiしてますwwwww」
俺「オーキードーキー!」

ピッ
 
目的地が確定して、駅前のロッカーに預けたオフ会カバンを持ち、いざ!新大久保へ!

この時の心も体も弾む、あのワクワク感は今でも覚えてます。 


===ホテルハナビ内 5階=========
五階につくと、すでに廊下に笑い声が漏れてきました。
部屋番号をフロントで聞きましたが、必要なく、部屋の前まで。

(皆すでに盛り上がってる・・・ここはハズさず入らねば・・・)

ガターーン!

「お客様!大変盛り上げってるようですgh!!!」(噛んだ上に風邪で声裏返る)

盛大にハズした俺ではありましたが、皆が暖かく迎えてくれましたw
すぐ左には茶太郎さん
去年4月ぶりですが、お元気そうでなにより。ジャージ姿で気合十分w

目前にはヤギちゃんが
特に新鮮味なし!省略!

そのすぐ左にひことさんが
ひことさんともよく会うから新鮮味はなかったけど、ケタケタ笑ってました。
毎日激務だというけど、元気そうでなにより!

そのちょっと奥にねこめさん!
2回目のねこめさん。久々に見ても、大人なお姉さんオーラ全開でWiiコン片手に
ヤギさんを虐めてましたね。(語弊を生む発言

そしてそして・・・一番久々の・・・ゆうさん!!
オレが来たというのに、のんきに布団の上で寝転がって殿様待遇!
と思ったら、どうもゆうさん体調悪いみたいで・・・治ってなかったのね!
昔より確かにちょっと丸まったね!(失礼

どうやらWiiでひこと、ねこめ、ゆうの3人がドリル付きの作業車で、丸腰で逃げまとうヤギを追い詰めるというゲームを興じていたようで・・・でもヤギさん嬉しそう!
俺も少しやったんですが、心が持ちませんねアレ、
しかも最後の方ヤギさん逃げ切れるようになってるしwwwドMここに極まれり!!

時刻は7時というところだったので、皆でジョナサンへ食事に!
ジョナサンなんてどこにでもあると思ってたけど、田舎者どもは中々珍しがっていて良かったです。
中では主にパズドラトークとかでしたかね。
まだ皆暖まってなくて話が弾みきらなかったのが印象に残ってますw

食事を終え、ホテルへ戻る一行。
ここで女性陣が靴を見に行くというので、ここぞとばかりにヤギに「ケーキどうする?」と耳打ち。
ヤギちゃんと話してると、ゆうさんが「行ってきー(福岡弁)」の一言。
迷いの晴れた我々はソッコー風月堂にショートケーキを買いに行きました。

女性陣が戻るまでにケーキをスタンバイするミッション!
ヤギちゃんがトイレに行ってる間、冷蔵庫にケーキを入れようとするけど入らない!
ホールデカイwwwwwww
仕方ないので廊下に隠してる間に女性陣が帰って来た!
ヤギちゃんと打ち合わせして、女性陣がもうすでに部屋の中にいるので、
オレが先行して入って、合図で電気を消したらヤギちゃんが火のともったケーキを持ってくるという手はずになりました。

何も知らずにのんきに話してる女性陣。
不自然感まるだしで部屋を右往左往してタイミングを見計らうオレ氏。
なんかもうタイミングがうまく見つからなかったんで、適当に電気を落とすことにw

「うわー!」
「キャー!」
「なんで消すねん!」

阿鼻叫喚である。

すると・・・そこには火の灯ったケーキとヤギちゃんの姿が・・・!

あの時の茶太郎さんの驚いたリアクション。忘れないぜ!
皆でバースデーソングを歌い、火を消す茶太郎さん。
恐縮しきりでしたが、喜んでたみたいで良かったなぁ~
WS0dfdd00047.jpg





ヤギさんナイス!
実は2月下旬にヤギちゃんが誕生日ケーキどうしようって言ってて、軽く打ち合わせてたんですよね。
その後もゆうさんとかにも相談して打ち合わせてたみたいで。気遣いが光るぜヤギさん!
本当にいいやつだよお前は・・・!そしていい人止まりだよ!


そして茶太郎さんのシャンパンが登場!なんか洒落た事してる!大人!
その後、ある意味恒例のプレゼント交換会が始まったんですが、なんとオレの誕生日という事で
ねこめさんがスッゲー可愛い猫のスマフォ巾着と紅茶とクッキーをくれました!
ひことさんも相変わらず愛情があるのかネタなのかなんでやねんハンドタオルをくれましたw
他にも色々もらいましたが、なんといっても今回一番の主役は・・・・

八十神高校ジャージ!!!
俺の誕生日に送ってくれて、
なんと茶太郎さん、ヤギさん、ひことさん、ゆうさんの共同出資(?)で送ってくれました!
そしてこのバースデーカード・・・・ななこぉおおおおおおおおおおお!!!!
バースデイ
完全にペロペロですわこれ。皆ありがとう!マジ嬉しかったッス!
ばーす
何!?じゃあいつ着るの!?
ddddddddfffggghr.jpg
今でしょ!!!


このオフ会という最高の環境でこれが着れて良かったです・・・w

そして線画編へ・・・
長くなりすぎるので、ここで一旦区切ります。
スポンサーサイト

| オフレポ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/509-056ce633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

